見出し画像

ザモスキ〜音楽と海とワイン〜


今月の6月4日(日)に自身の二店舗目にて、音楽と海とワインのイベントを行いました。

私が公私ともにお世話になっているDJ SOさんと企画したイベントで、観音崎の夕日オーシャンビューをバックに音とワインを楽しみました。

今回は下記DJメンバーを観音崎にお呼びし、ワインは私がセレクト(助っ人フィラディス)、フードとお酒は観音崎メニューで開催。

DJs
SO @satoshiaoyagi
PI-GE @djpige
YO NISHIJIMA @ohayo_nishijima
YURI NAKAGAWA @darayunya

ワイン
ソムリエくん @somuriekun_restore

観音崎で行う初の音楽イベントということで、スムーズに進まないことや改善点などもありましたが、総じて満足度と幸福度の高いイベントにすることができたなと思います。


イベントの詳細を書く前にまずは僕らが観音崎の店舗を始めた理由を。

観音崎のこの街の魅力を伝えたいと思ったから。この街の魅力を伝えることが、よこすかを魅力的な街にしていくことに大いにつながると確信したからです。

この店を始めるまで、こんなに素晴らしい場所が横須賀にあるなんて僕たちも全く知らなかった。

だから横須賀に住んでいる人にも、観音崎の魅力を伝えられたらと思ったし、横須賀に住んでいない人たちも、僕らのお店が横須賀に来るきっかけになれたら良いなと思い、スタートしました。

ここが原点で話を進めると、今回のイベントは本当に自分にとって感無量な光景でした。

DJSO いつもいつも感謝です!
音とワインと美女はやっぱり最高。
どのワインもうまかったなー。(自画自賛)
那須さん写真うますぎ。
まるくんいつもありがとう!


都内からたくさんの方がこのイベントのために足を運んでくださり、僕らのお店の常連さん、友人、先輩、仲間たちなどなど、決して交わることのなかった人達が、レストアという空間で交わり、音楽とワインを楽しんでいるこの景色。

今年一幸せな光景

この景色が最幸すぎて、本当にやってよかったなと思いました。

次回、さらにパワーアップしてもう一回チャレンジしたいなと。

多分9月24日(日)にやります。
次もたくさんの方と一緒に音楽とワインと海を楽しめる日を楽しみにしています。

よろしければサポートをお願いします!サポート頂いたものは今後の活動費として使用させていただきます!