見出し画像

💸お金に変えられない価値②💸



おはようございます。
昨日はサッカーはお金(=時間)に変えられない価値があるというお話をさせて頂きました。






その価値とは具体的に何なのか。

僕は"出会い"だと思っています。

小学校、中学校、高校、大学と節目節目でたくさんの"出会い"があり、最高の仲間ができました。

社会人になってみんなはどうだろうか。
社会人になってもこれだけ素晴らしい"出会い"があり、最高の"仲間"が出来ることはなかなか無いのかなと思います。











この素晴らしい"出会い"と"仲間"。


①1年目 関東リーグ2部降格/市原カップ準優勝

②2年目 東京都1部リーグ優勝/昇格戦敗退


③3年目 東京都1部残留





この3年間で数々の出会いと別れ、楽しいこと、辛いこと、怒ったこと、泣いたことたくさんありました。

社会人になってもこうゆう様々な喜怒哀楽を味わえることも貴重な経験ですが、それもこの仲間たちがあってこそ。









大学時代の顔がでかすぎる仙台のGKが言ってました。
「どこでやるか<誰とやるか」

まさしくその通りだなと。







今年もたくさんの出会いがありました。
これからもたくさんの出会いと別れを繰り返して、成長していけたらなと思います。

ではまた。


#社会人サッカー
#お金に変えられない価値
#出会い
#仲間

よろしければサポートをお願いします!サポート頂いたものは今後の活動費として使用させていただきます!