見出し画像

戦闘服で街へ

今日は久しぶりに不要不急の外出を

生命活動の維持という意味合いでは不要不急だったけど

大切な人たちの数年越しのハレの日で、社会的には必要緊急と言えたな

久しぶりに街を歩き、嬉しくなってお皿を買い込むなどした

このお皿で料理が捗り、自粛が捗るぜ、やったね

戦闘服

わたしは、街頭インタビューしたら100人中85人が「陰キャ」と答えるかなって感じの陰キャでね

家が好きだし、性格も内向的だし、自己肯定感が地中奥深くに埋まってマントルあたりにあるのだけれど

陽キャの皆さんやキラキラ人種の皆さんが集まりそうな場所に行くときは、お気に入りの服を来て、戦闘力を上げていくのが通例

今日は戦闘服を念入りにチョイスし、前髪も切り、化粧もキメて、ない自信を掘り起こして挑みました、疲れたな

明日は都知事選

住民票をうつしてから初めての選挙

がんばろっ(適当な締め)(低気圧で頭痛いんだもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?