見出し画像

シミ取りレーザーに行きたいっ✊

今年のうちにやりたい事。
断捨離のほかにもう一つ。

シミ取りレーザーに行きたいっ!

もともと、めちゃくちゃ色白なため、小学校低学年に日焼けして、ソバカスが残って以来、自分の肌がコンプレックスで、シミの無い肌が憧れ✨

だけど、すべてのソバカスを消すのは難しい🤔

まずは頬に一つ。
けして大きくないけれど、気にしているから、自分ではめちゃくちゃ大きく感じるシミを取りに行って来ようかな。

シミ一つ取って、自分に自信が出るなら良いじゃない。

職場近くの皮膚科に予約してみようかな。
シミ取りレーザー体験記を書けたら書きます。
お楽しみに😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?