見出し画像

どうしてGUCCI買っちゃったんだろう??

2024年1月、初のGUCCI。

あ、「今年初」ではなく、

「人生初」ですよ。

しかも20代そこそこの
キラキラの若者ではなく、

半世紀以上も生きてる
ワタクシが。
お恥ずかしい。笑

しかも通りがかりに
フラリと入って
衝動買い。

ハイブランドに
特に興味もなかったのに。
(だからこんなにも
 時間が経ってしまったのね)

んー。
何でだー。

もちろんずっと
お財布欲しかったしー、
いろんなお店で
探してはいたんだけど。

特にGUCCIでなくても
よかったはずなのに。

理由は…



接客が良かったから。
お姉さんの笑顔が

めっちゃめちゃ素敵で
感じがよかったから。


それだけ。


それぐらい
接客のパワーって
すごいんや!!
って感動したー。

年の初めに
笑顔で 
気持ちよく接客されると
なんだか
運を頂く感じがして最高ですね。
すごく感謝してます。

私も同じ接客をする身として、
GUCCIのお姉さんのように
人に幸せを与えられる人間で
ありたいと思います!

パワーもらって
今年1年頑張れそう!!


金のリザード、
派手過ぎた??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?