見出し画像

自己紹介

はじめましてこんにちは。
30代お気楽パートタイマーです。

有り余る時間をAmazon primeとNetflix鑑賞、その他YouTube、Instagram、TwitterのSNSパトロールに費やしていた。

休みの日はそれだけで1日が過ぎ去って

『もう夜じゃん。今日も家から一歩も出ずに、無駄にしてしまった。こんなはずじゃなかったのに。』

なんて勝手に虚しくなって、またふて寝。

そんなルーティーンから脱却したいと考えていたら、お気に入りのポッドキャスト配信者がnoteでも更新していると聞いてnoteに出会った。

いろんな人がいろんなジャンルで楽しそうに執筆しているのを、最初は読むだけで満足していたが、書いてみるのもおもしろいかもと思った。

なにより、今まで無駄だと思っていた日々が材料になるのではないか。

見てきたタイトルは数知れず、イケメン俳優の沼に何回落ちたことか。

今から見始める番組選定の参考になれば幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?