見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】プレオープンをして改善点が見つかった!

こんにちは、スタッフのダーツです✨

4月6日にオープンする「마니뽀뽀(まにぽぽ)」では開店に先立って4月1日にプレオープンをしました!😆

多くの方から満足した声も頂いていたのですが、実際にお客様を迎え入れてみて、「ここはこうした方がいい」や「これがあればいいよね」ってことが見えてきました👀

テーブルでは少し汚れてしまった際の手拭きの準備がなかったり、

お料理がピリ辛の場合、辛さはどの程度かを簡単でいいのでメニューに表示しておくこと、

スプーンやフォークの数が少し足りないなどなど…

前々から想定して準備は進めてきましたが、やってみて新たに気づくことがたくさんありました🤔

今回の気づきを4月6日のオープンまでに改善していきます!💪

飲食店は初めての経験なので、至らぬ点が多いですが、すぐに改善することを徹底してよりよいお店にしていきたいですね✨


お店の情報を発信しています✨

よければ覗いてみてください♪

公式Twitter
スタッフTwitter①スタッフTwitter②
公式Instagram

(文字を押していただくと各サイトに移動します!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?