見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】可愛いネオンがまたもや出来た💕

こんにちは、スタッフのダーツです✨

4月6日にオープンする「마니뽀뽀(まにぽぽ)」はネオン等を使用したオシャレな店内となるようにデザインをしています!

そして、先日新たなネオンが完成しました!👏👏

画像1

お店の真ん中あたり、モニターの下に設置しました👏👏

どうでしょう!?可愛くないですか!?🥰

僕個人的に好きなやつです♪♪笑

文字はなんて書いてあるか読めるでしょうか!?

「サランヘ」=「愛してる」という意味です💕

まにぽぽも「たくさんのチュー」という意味で愛情を与え、愛される店舗でありたいという想いが込められていますので、

お店にピッタリの言葉で最高にいいですね!😆

ついつい写真を撮りたくなるネオンに仕上がっているので、ぜひ料理とともに楽しんじゃってください♪👏✨


お店の情報を発信しています✨
よければ覗いてみてください♪

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?