【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】超満足な人気メニュー☆


こんにちは。スタッフのERIです♪

いつもお読みいただき、ありがとうございます♪

珍しく雨が降った昨日ですが、お足元悪い中、お店はお客様でにぎわっていました☆
 
ご来店いただき、誠にありがとうございます😆💓

ランチビュッフェや土日の定食のレポートは何度かしてきましたが、今回遂にあの人気メニューを食しました‼️‼️\(^o^)/


ジャジャーーーーン‼️‼️UFOチキン✨✨✨

チーズの湯気がもくもく・・・💓
写真からも伝わってきますね♪


2人前〜注文可能なんですが、この量!!!!
更にチキン一つ一つが大きくてしっかりしてます!

3人でも4人でも大満足です😂笑


7種類のチキンから4種類好きなお味が選べます♪

そのまま食べても抜群に美味しいのですが、
チーズに絡めて食べると更に濃厚な味に😍✨

これだけでもうお腹いっぱいw
でも一度は食べて見たかった!笑
そして何より写真映えがハンパないです!!

他にもキンパもおすすめです♪
今回はサーモンキンパですが、ソースがめーーーーーっちゃ美味しいんです!😆
卵と醤油と、、、💗後は食べる時のお楽しみ✨
ぜひ注文してみてください!

※美味しすぎて完食してしまい、写真がありません。笑


お食事を楽しんだ後のデザートはやっぱり別腹ですよね‼️‼️

まにぽぽのインスタをフォロー&投稿いただくだけで☆

マンゴーかベリー味がお選びいただける、ミニバブルワッフルをプレゼント✨✨

あたたかいワッフルに、たっぷりのクリームと冷凍フルーツの組み合わせが最高です!!!

本当にお得にお楽しみいただけるので、ぜひご来店いただいた際には、公式インスタのフォロー&投稿を宜しくお願いいたします✨☺️

今日もお読みいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?