見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】どでかいネオンが鎮座します😳✨

こんにちは、スタッフのダーツです♪

先日お店のど真ん中に配置される大きなネオンが届きました!!😆

画像1

かなり大きくてインパクト大!👏👏

バックにはお花が敷き詰められていて、ピンクのネオンにピッタリで可愛らしいですよね♪

しかしこのネオンは重量が結構あり、壁だと倒れる危険性があったので上から吊り下げることとしました!

またネオンが明る過ぎて調節できないのかとあたふたしましたが、自由に操作できるようになり一安心💡

なんだかんだありながらも、イメージ通りの雰囲気になったのでよかったです!😆

お店のオシャレさを格段に上げてくれること間違いなしのネオンはお店のシンボルとしてお客様をお迎えしてくれることでしょう✨

そして、いよいよ明日は「마니뽀뽀(まにぽぽ)」のオープン日となります!!😆🎉

この日のために日々遅くまで、そして今もなお遅くまで準備に取り掛かってくれています!

しかし、ここからがスタートライン🏃‍♂️

最高のお店にすべく「마니뽀뽀(まにぽぽ)」は日々スタッフと力を合わせて参りますので、どうぞよろしくお願いします😊


最後までご覧いただきありがとうございます♪

お店の情報を発信していますのでよければ覗いてみてください♪

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?