2ヶ月経過

ダイエットから67日目

体重はおよそ7キロ減りました

何だかコツを掴んだ気がします!

コツと言うよりも、やはり運動して食事減らせばそら痩せるわな。と。

3ヶ月でマイナス10kgを目標にしてますが

恐らくこの調子でいけばいける‼︎

画像1

当初はコロナ太った分だけでもという思いだったが

キツかった服が入るようになった喜びからの

それがユルユルになってきた喜びからの

ワンサイズ下でも余裕になった喜びで調子にのって今に至る


とりあえず有酸素運動1時間+無酸素運動、筋トレ、ストレッチを30分〜1時間

晩御飯はプロテイン。間食やめる

ひたすら毎日欠かさずやってます

アップルウォッチ付けてる方は1日のムーブを800以上目指す事

これで3ヶ月で確実に10kg痩せます


書いてみて思ったが、やはりこれだけやりゃそら痩せるわな。な内容

目標達成後はいかに維持するか研究したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?