見出し画像

自己紹介 - はじめまして

寝かしつけ後にPCを立ち上げて、ようやくワタシの時間。

こんばんは、マイです。はじめまして。
「SNSをしていない=生きていないのと同じこと」
と言われる時代みたいです。
『生きてる生きてる!ワタシここで生きてるよ!!』
ということで、ずっと読むだけだったnoteを、自分でも初めてみることにしました。

ブログ系は続いた試しがないワタシ・・Twitterは辛うじて続いているけど・・
Twitterが続いているのは、今挑戦している”Webデザインの学習記録を発信する”というわかりやすい目的があるから。
なので、noteにも目的を設定したら続くかなーと。

noteの目的は、140字のTwitterでは書ききれない「ワタシが何を考え、どんな人生を生きている人間なのか」を書き溜めていくことにしようと思います。
2020年に思い切って始めたWebデザインの学びがとても楽しくて、パラレルキャリア→フリーランスに移行できるようコツコツ計画を進めています
(と書くと順調に進みそうに読めますが、実際は七転八倒しつつ、色んな方の胸を借りて勉強させてもらっており、この先もそうだと思います)。
いつか、ワタシを知らない人がお仕事を頼みたいと思った時に、ワタシの人となりを知ってもらうための材料になるといいな✨

無理せずコツコツ。思い立った時に書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?