見出し画像

ハーブの植物療法で菌と毒素を排除する方法

こんにちは!
ヘルスコーチのゆかりです。

今回は、私達の身体に入って蓄積している、毒素を排除してくれるハーブのご紹介です🌿

腸の環境を整えて健康を取り戻すには、身体に入ってしまった蓄積されている毒素を排除することが不可欠!

そのためにはデトックス経路が開いていることが最も重要。

プログラム参加してもらっている人にも、しつこく運動の大切さを伝えてきました。

病気の人は毒素の排除がきちんとできていないのが現状!

何故かというと細胞膜が傷ついていて、綺麗な膜でないため、毒素が排除できなくなっており、栄養も吸収できないのが現実です。
目には見えませんが、これは今すぐ対処しないといけないのです。

この重要性に気づいている人は、残念ながら殆どいません💦

体に入れるものばかり考えていて、身体に溜まっている、環境・生物毒素を排除の仕方を知らないので仕方がないのです。

私も予防医学を学ぶまで、全く知りませんでした。

この記事を読まれた方は、まずは毒素を排除できる身体作りを始めていきましょう!


まずは、細胞膜を綺麗にすること✨

記事はこちら


そして、プラスこちらのハーブを組み合わせて、より毒素を排除していきます。

一生使える知識をシェアしています。

ハーブの使い方の詳細を記事にお伝え中!

私のおススメのハーブ🌿にもワンクリックで飛べるようにしてます。

(ご自身で合うものを探してみるのもおススメです!)

少し体調が崩れてしまいそうな時は、自然の植物の力に頼れるようになると、病院に行かなくていい素晴らしい人生に変わります!

結果、医療費の節約にもなります(^O^)最高ですね

副作用がないものを、日常に取り入れていき、家族やお子様も友人にもシェアして、一生楽しく暮らすために正しい知識を取り入れていきましょう。

ハーブは思っているより、強いので少しづつ身体に入れて、バランスをみて実践してくださいね。

身体に良いからと、使いすぎはNGです。何事もバランスが重要です。

私たちの体は、季節や体調、その日の気分によっても変わります。
(特に女性はホルモンバランスが崩れやすい)

その時の身体に聞いて自分でバランスがとれるようにご自分で実践してみてくださいね。質問がある方はお気軽にメッセージください♪
いつもで、頼ってくださいね❤

ここから先は

4,515字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!