見出し画像

オイルの選び方・細胞膜に働きかけ、細胞を活性化!

炎症を今すぐ改善して、腹痛を減らしたいのなら、油(オイル)の質を変えていくことが必須!!!

質のいい脂質→体は水と油でできています、細胞、脳にも直結!
★生きて届く乳酸菌→腸には絶対必要!

✨一生、健康を保ちたい方には必要な情報です✨

最先端の予防医学のドクターから学んだオイルの知識を得て
毎日摂取すれば細胞から元気になれるのです。

再燃するのは【トランス脂肪酸】【酸化しやすい油】を摂取した時🔥

炎症してる状態の腸に、摂取して良かったと思える私がチョイスしたものもシェアしています。

参考になれば嬉しいです。

やっぱり情報過多の時代、、、
どれがいいか迷いますよね。

選ぶポイント、これさえ知っておけば、健康だけではなく、肌や髪の毛も美しさを保てます。

分かりやすい、オイル情報を画像を見れます。
携帯に保存して、見ながら買い物してくださいね。

この記事では、一生自分と家族の健康を保ち続ける大切な情報を知ることができます!

炎症をなくして、腹痛から解放されたい方は、油を変えていきましょう!

一番日本人が失敗している例、、、
オリーブオイルで炒める、米油、サラダ油を使っている、、、
私も同じことしていましたが、油にはたくさんの農薬が使われているので、注意が必要です。プラス、スモークポイントもあります。

その説明も詳しく書いてあるので、ぜひ、参考にしてくださいね💕


ここから先は

2,082字 / 7画像
この記事のみ ¥ 555