見出し画像

よし!やるぞ!30日間チャレンジ!!

インスタでもシェアしてますが
30日間チャレンジして頂いてるお二人が
とっても早く思考の変化が起こっています♪

ご本人も私も共にびっくりしています(^O^)

暮らしの中で起こる、感情や不安の捉え方を変えて
思考の変化をさせて、寛解に近づけるようにサポートしています。
(現在も実行中です)


ゆっくりゆっくり、三日に一回程のペースで、メールでやり取り♪

始めは、こんなに効果があるなんて思ってもいなくて、本当に驚いています。

二人のモニターさんの感想をどうぞ。

(了承を得て掲載しています(*^-^*))

画像1
画像2
画像3
画像5


私はこのメールを受け取ったとき、感動で鳥肌がたちました❤


もう一人の方の感想もどうぞ↓

画像6
画像7



このお二人とのご縁に、とても感謝しています。
ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、数名の方から
私も30日間チャレンジしたいです!
とメールを頂き、色々と考えていました。

実はもう決意されて、スタートしてる人もいます。


『寛解に近道できている』

でも

本当に完治できるのか、本気で信じ切れていない。

この言葉を聞いて、色々と考えた結果

捉え方と思考の癖を本気で変えたい方へ
有料でサポートを始めます。
30日間チャレンジャーを募集します(^O^)


強い意志を持ち
寛解に近道したい、普通の健康な暮らしを取り戻したい!!


そう願って行動している人
食事改善もできているが、やっぱり症状が落ち着かない人
不安しかない日常を変えてみたい人

そんな方を応援しサポート致します。

ただ、今回モニターさんを通して感じた事・・・

今の状況から少しでも良くなりたい
強い意志を持った人のみ
繋がりサポートしたい。

無料だから?なのか、返信がない方がいたので、悲しくなりました(/_;)
ですので、本気を感じれない人はお断りする可能性もございます。

やってみたいけど、難しそう、、、と思っている人もいるかも知れません。
簡単にサポート内容を書きました。
興味がある方は、読み進めてみてください(^.^)

続けられるのかな?

時間が出来た時に、お気軽にメールください。(24時間メール可)
返信は36時間以内に致します
(出来ない時はいつできるかメールでお伝えします。)

忙しい方でも負担がないように、話し合ってメールの返信の頻度を決めてスタートします。

例:三日以内、一日おき、週に一回など

●本当に変われるの?

モニターさんの、ご感想を読んで心で感じてください。
まだ30日間経っていないのに、こんなに思考が変わっています❤
捉え方を変える工夫をお伝えます。そして行動してみる。
簡単です♪
手助けしてくれる本や、ノートに書くワークもシェアします。

●騙されていない?


私は4年の歳月をかけて、思考を変化させるために自己投資して有料で学びました。思考を変える学校にも入り、一人ではできない事を実感。
プロの力を借りるのが一番の近道と確信しています。

どれだけ本を読んでも理解できなかった事
それがクリアになり実践して、今の思考を手に入れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


●不調をなくしたい、けどやり方があってるのか分からない

不調は、睡眠不足や普段の食事からも影響を受けています。
私も、約30年以上も不調だらけの人生を送ってきました。

ですが

捉え方を変えるだけで
心が軽くなり、気持ちが明るくなり、前向きになれることで
行動が変わり、結果も変わり、不調が自然に消えていったんです♪

思考=私たちの心と繋がっています。


自分では原因が分からない、そんな時、24時間遠慮なく頼れる人に聞けることで、安心でき余裕が生まれます。


●高いのはちょっと難しい・・・


ここが一番のネックだと思います。
私は寛解して欲しい気持ちが強いので、サポートの内容やご予算に応じて対応させていただきます。30日間なので、高くはないと感じる金額を設定しました。


メイン:30日間・思考と捉え方の癖を変えるサポート

【オプション】

症状が出た時、腸とどう向き合い、どんな風に対処していくのかアドバイスが欲しい。
②予防医学の知識も学び、家族にも還元したい。


この三つで今は考えています。(メインのみでもOK)


30日間、1万5千円位からご予算に応じます。
どのサポートを受けたいか、ご希望をお聞かせください。

お支払いは、クレジットカードか郵便局や銀行の振り込みをお願いします。


私でも変われるの?と思う方
お試し気分で30日間だけならやってみたい!

よし!やるぞ!今の状況から変わりたい!

と決意できた方、一緒に頑張りましょう♪


最後に・・・

こんな方はサポートできません(゚д゚)!


不信感がある、やる気がない、メールの返信が一週間以上できない
自己否定が強すぎる方、私ではサポート出来ないと思った方


では、30日間チャレンジしてみたい!
と決めた方をサポートできるのを楽しみにしています♪

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

潰瘍性大腸炎ではない方も、挑戦して頂けます。

その場合はメインのサポートのみとさせていただきます。