見出し画像

架空のホテル第5弾 | ビジュアル編


そもそも『架空のホテル』ってどんなもの?
そう思われる方はコチラをご覧ください。

またもや…自ら設けたデッドラインを
遥かに過ぎた公開となりましたが、
本日より、
『Hotel Mixed Fruits | ビジュアル編』
を公開です!


今回は、今までのように空間を描くのではなく、
ムードボード(ビジュアルイメージボード)にて
表現しています。


いろんな方法を試しながら、
架空のホテルを作っていく過程で、
自分の

「得意」「不得意」
「好き」「苦手」

の輪郭がほんの少しずつですが、
明確になってきた感覚です。


そんな私は、
・拡散は得意だけれど、収束が苦手。
・アイディアはアレもコレもと出てくるけど、
1つに決めるのが苦手。

(何なら決めた後でも、やっぱり….となりがち)


だからこそ、目的やコンセプトがしっかりしている事で、
いつでも戻ってくれる場所、判断基準となる核がある
事がとっても大事なんだよなあと、改めて感じた今回…。



話が少々反れましたが、
Hotel Mixed Fruits ビジュアル編。

URLはコチラからどうぞ。
https://infokaoriando.wixsite.com/hotel-mixed/rooms

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?