お腹に赤ちゃんがやってきた

普通に暮らしていて、みんな妊娠の事とか赤ちゃんの事とか、漠然としか分からないよなーって思ったので、いろいろnoteにまとめてみようと思います。
人間って、みんな絶対お母さんから生まれてくるのに、知らない事が多いって不思議だねぇ。
医療職なので、医療職としての知識ちょこっとと、自分の思ったこと、自分に起こったことを織り交ぜながらゆるりと書いていこうと思います。
いろんな人に、妊娠、出産のことが伝わればいいな。
また、これはあくまで私の体験なので、そうじゃないよっていう人もいると思いますが、この人はこうなんかって思いながら、参考程度に読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?