見出し画像

スキンケアについて

ハッピーハロウィン🎉🎃💗

特に何もしないけど、かぼちゃが安売りしているのでありがたく煮付けにさせて頂きました。

さて、最近スキンケアにハマっています。DUOはずっといいかなぁーどうかなぁーって思ってて、買うか買わないかめちゃくちゃ悩んでました。

twitterで聞いたら結構みんなおすすめしてくれてるので、使ってみました!

今大体黒DUOを半分ぐらい使ったけど、ずっと悩んでた黒ずみ毛穴がかなり目立たなくなってきているので、正直びっくりしてます👀

おでこと鼻の横の頬の毛穴はかなりマシになり、鼻の毛穴はまだあるものの、ザラつきは無くなりました。

恐ろしい…もうこれ無しじゃ生きていけない…あっさり定期購入にしました😇

素肌が綺麗になるとメイクも楽しいですね🥰

お化粧品は大好きなので、またおすすめを投稿します!

ぽるこでした🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?