見出し画像

なぜたくさんの服があるし、買う気で行くのにZARAで服が買えないのか?

こんばんは。

突然ですが、ZARAは好きですか?

私は基本的に服が好きなので、こういう記事や雑誌を見ては、あっ、いいな店舗に見に行こう!と思うのですが


これとかzoom映えしそうだし、値段もわりとお手軽だし、リモートの日に下はパンツで楽できて良さそう!と思います。

な、んですが、

相性が悪いのか?全然店舗行っても欲しいのが見つからないんですよ、ZARA


UNIQLOでは買えるのに。。

先日も、この中途半端な季節を乗り越えるために、薄手でカジュアルな羽織れるの買おうと!ZARAに行きましたが、不発に終わったのに


次に目に止まったこれは即お買い上げしたのにさ

(急に寒くなったのもあり、めちゃ役立ってます)


おそらくなんですが

・たくさんありすぎる
・その中から自分が好きで似合いそうなものを見つけるスキルが低い
・これ?どうやったら着こなせるの?という難易度の高い服に目がいってしまう。

なんだろうと。
いつか、ZARAにふらっと入って
雑誌掲載のものでもない、お気に入りを
サクッと買えるようになりたいものです。







よろしければサポートをお願いします。サポートいただいたもので本を買い、カウンセリングのお客様に役立てます