エンターテイメントはいつでも僕らの世界に光を灯すby竹森巧の曲タイトルより

1/23日曜 アウロラヤスコ&トラブルドウォーターズ with 村川佳宏 ライブ@EL MANGO 17:00オープン17:30スタート 2,500円ドリンク別 配信無し
EL MANGO 札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1 011-512-0195
まだ、お席ございます❣️

🌺4枚目のアルバム「レッドゾーン」も好評なアウロラヤスコの、人生の深さを物語る、心に沁みるオリジナルソングが、トラブルドウォーターズとのハーモニー、村川佳宏の泣きのSaxで、ぐっとあなたに寄り添います。泣けます、泣いてください、あなたが頑張って生きてきた証拠です。。。

画像2

🌺今日、朝イチでTwitterを開いたら、アウロラヤスコの投稿と、久保田れなちゃんと竹森巧さんの投稿が、3つ連続で目に飛び込んできた🤩
この3人は、活動・活動の歴史・作品達。。。と、
美子がめちゃくちゃ惚れ込んでいる方々❣️

奇しくも、22日はEL MANGOの娘的なれなちゃんの毎年恒例のバースデーライブ「群青の夜」@EL MANGOと、
竹森さんの、相方阿部さんとの、アップダウンとしての、
北海道開拓の歴史をテーマにしたお芝居「カイ」@道新ホールが重なった。

画像3

🌺れなちゃんは、女優久保田れな のような世界観で、大人になった自分を思いっきり表現しきって、会場が息を呑むステージを作り上げた。


しかも、バンドメンバー、配信メンバー、EL MANGOスタッフ、みんなで1チームになって。。。。
このイベントをやってもう5年目、毎年、れなちゃんの出来る最高の事を
頑張ってやってきた。そしてやっぱり、2022年の最高をやってのけた。すごいよ💝素敵だよ💝れなちゃん、ライブ成功とお誕生日おめでとう🦋

画像4

🌺竹森さんのアップダウンのお芝居は、もちろん駆けつけたかった。
が、れなちゃんイベントと重なっていたので断念。
EL MANGOでも、一ヶ月ほど前に、アイヌを題材にした、コントとアイヌと歌をMIXした、世界初とも言えるコンセプトのライブを開催し、注目を浴びていた。
テーマソングは、竹森巧さんの代表曲の一つ「北海道」。
このコンセプトに沿って、世の中に歴史や先人達への感謝などを伝えたい気持ちに大共感。もっともっと、広まってほしい。

画像5

🌺この3人とも、エンターテイメントの大切さ
「人々に喜びと楽しみを与える」「何かを伝える」「笑顔」
全て、最高、大好き💕
なので、朝からTwitterで連続して3人の投稿を見れて、幸せだったのでした❣️
応援し続けます❣️

この投稿のタイトルは、竹森巧さんのこれまた代表曲の一つから。

下の写真は、久保田れなちゃんのイベントのオープニングの一コマ、この演出がEL MANGOで出来て、すごい🤩

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?