見出し画像

「不妊治療と精子売買の闇」


プロローグ「現代の闇SNSで広がる精子提供ビジネス。精子売買ブローカーの中には「希望されるどんな精子でも用意します!」を謳い文句に商売に励んでいる輩もいる。38歳の喜多川さやかは4歳年上のシステムエンジニアの喜多川三郎と9年前に結婚した。二人の間には子供がなく不妊治療を始め精子売買ビジネスの闇を知る。」
第1章: 「さやかの不妊治療」、第2章: 「夫の三郎の精子に問題あり」、第3章: 「さやかの密かな決意」、4章:「人工授精と体外受精」、第5章「精子バンク「みらい生命研究所」」、第6章: 「精子売買ビジネスの闇」、第7章: 「さやかの思い」

第1章: 「さやかの不妊治療」

喜多川さやかは結婚9年目の38歳で4歳年上のシステムエンジニアの、夫の喜多川三郎との夫婦仲は結婚当時と変わらず仲が良い。休みの日はいまでも新婚夫婦のように、二人で食事に行ったり旅行に行ったりと夫との生活をエンジョイしている。ただ一つだけまだ子供ができないことだけが不満で実はさやかは、夫に不妊の原因があるのでは密かに思っていた。と言うのも最初なかなか子供ができないのは、自分のせいではと思い産婦人科で調べてもらっているからだ。

ここから先は

6,675字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?