見出し画像

2023 夏の思い出

[招待状]


世界が平和でありますように

ハヌイにひまわり畑をつくりました。
この世界がどこまでも平和でありますように。

お送りした種子をひまわり畑に植えてくだされば幸いです。


ひまわり植えすぎた。。。どうしよう?

緊急告知!

 ひまわり畑でキラキラ探し

大変だ!収穫祭で女神様に献上する植物がひまわり畑に紛れてしまった。
このままだと収穫祭が始まらない!
日時  8月19日(土) 21:00~
場所  ハヌイの床 最北端 湖畔のひまわり畑(カルチャースクエア集合)
ルール ひまわり畑の中から、ひまわり以外の4種類の植物を見つけてね。 (見つけても収穫しないでね)
4種類見つけた方はカルチャースクエア2階に居る松鼠に報告してね。
正解者上位3名にささやかなキラキラをプレゼント!
但し、制限時間は21:00から21:05までの5分間だよ~
キラキラ探しの表彰式が終わったら、ひまわりの収穫を手伝ってください。
体力(労働力)が有り余っている方、ひまわりが好きな方、ひまわりを見るのも嫌な方などどなたでも大歓迎!!
収穫したひまわりはそのままお持ち帰りください。また参加賞も用意しています。
お友達ご家族ご親戚も一緒にご参加ください。


たくさんのご参加ありがとうございました!

初めての企画、しかもほぼ思いつきで練り始めてなんとなく参加募集したけれど、開始時間になってみれば沢山のご参加いただきました!
思ったよりも多くの参加で、プレゼント配布がちょっと混乱しましたが、ご参加いただいた皆さんにも楽しんでもらえて良かったV
たくさんの方を連れてきてくださったお友達の皆様、我が遠征隊の皆様本当にありがとうございました♪
そして、このイベントのきっかけをくれた もみさん ありがとう!!
イベント開始まで、散りゆくひまわりの維持に務めてくださいました。
あなたのおかげでやり遂げることができましたよ!!

いつの日か、世界が平和で満たされますように

いつの日か、みんなの心がこの丘一面のひまわりのように、大輪の幸せで満たされますように


Special Thanks to Momi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?