見出し画像

『ラウール /Raul』さんの人相からわかる本質を解説します!

この人の本質を拝見させていただきます!  

今回はSnow Manの『ラウール』さんです。

ラウールさんといえば、アイドルグループSnow Manの中で、ダンスが抜群に上手い最年少メンバーであり、ファッションモデルでもあります。

 小学校1年生からダンスを習っていたとあって、現在のラウールさんのダンスは、とても評価が高く、個人の活動としてもダンス関係の仕事が多いようです。

 ラウールさんが小学校5年生の頃には、15人のダンスチームに参加しており、ロサンゼルスで開催されたダンスの世界大会「Body Rock Junior」に出場し、2014年、2015年と2年連続で世界大会準優勝をしています。

 2019年にSnow Manに加入。この時のラウールさんは中学3年生でした。さらに、9人グループのセンターに抜擢されています。

また、この年、俳優としてもデビューしています。

 2020年には、Snow ManとしてCDデビュー。一気に、スターダムに上り詰めていますが、2022年には早稲田大学にも入学し、しっかり学業と両立させているところは、ものすごいバイタリティのある人だと思います。


『場の空気を読むのが上手』

 本名、村上真都(まいと)ラウールさんは、6月27日、かに座です。かに座は、水のエレメントに属していて、感情を大事にする特性があります。

 ラウールさんの場合も、人の気持に共感することや自分の気持ちをわかってもらおうとすることを重要に考えています。まわりにいる人の気持ちを理解しようとしますから、場の空気を読むことが上手です。Snow Manの9人のメンバーの中でも雰囲気を和ませるような役割をしていることでしょう。

 『パーフェクトな鼻の相』

 ラウールさんの顔を拝見して、「ああっ、これはすごい!」と思ったのが鼻です。とにかく立派な鼻です。

りっぱな鼻

仕事で活躍し、社会的に成功している人達は、性別や年齢、職業に関わらず、みなさん立派な鼻を持っています。

 ラウールさんのりっぱな鼻は、困難な環境と戦ってきた闘志を表しています。

ラウールさんの家庭環境が困難というのではありません。

小さい時から、ダンスの世界で戦いぬいてきた闘志が、立派な鼻に表れているということです。

相当、努力をされてきたことが伺えます。

『金運に恵まれる小鼻』

一目見て、鼻の形が整っていることはおわかりになるでしょう。このような整った人は、実際の年齢よりも精神年齢が高いです。つまり、人間的に成熟しているということです。

 整った鼻の形はもちろんすばらしいですが、その中でも小鼻が抜群に良いです。小鼻がとがり過ぎることもなく、張りがあって、鼻頭が丸くバランスが良いです。

 なんと恵まれた鼻でしょう。

ラウールさんの小鼻は、金運と健康運に恵まれる相です。そして、自分の持っている才能を余すことなく発揮できます。

『必ず勝ち抜く気力と体力』

 お顔の中で、鼻と同様に眉も立派です。

 ラウールさんは、密集した濃い眉が特徴的です。まだ若いので、仕事に夢中で家族のことまで深く考えることはないかもしれませんが、親子の関係が深い相をしています。

 また、ラウールさんの眉は、正義感の強さも現れています。困っている人を助けてあげたいという気持ちが強い人です。

 モデルもなさっているラウールさんは、眉の形がまっすぐに近い場合と、眉尻に向かって下がっている場合があります。

 化粧で整えていることが多いですが、もともとの眉の形は、途中からやや下がっています。このような眉の人は、意志が強く努力家で、必ず勝ち抜くという気力と体力があります。

途中からやや下がった眉

 こういった意志の強さが、Snow Manのメンバーとしての活動だけでなく、個人としても活躍している理由だと思います。

 現在の身長は、190センチといわれていますが、その長身をいかしてモデル業では、国内のファッション雑誌だけでなく、パリコレモデルとしても大活躍しています。

『美術的センスのある薄紫色のオーラ』

現在のラウールさんのオーラの色は、薄紫色がほとんどですが、黒が混ざっています。

薄紫色のオーラを放つラウールさんは、自分のアイディアを発信することで高い評価を受ける人です。さらに、美術的センスがあります。

モデル業もなさっているので、自分自身がモデルとなるだけでなく、衣装やデザインに関わる仕事をなさることで、さらに仕事の幅が広がり飛躍できます。

『安心感のある黒色のオーラ』

 黒色のオーラは珍しいです。

なんとなく、黒というと悪いイメージをもたれるかもしれませんが、黒のオーラは、安心感を与えてくれます。つまり、この人がいるなら大丈夫、という気持ちにさせてくれるのです。

 また、静かで穏やかな時もあれば燃えるような激しさもあり、ラウールさんの心の中では、それが常に拮抗しています。ダンスをしている時のラウールさんが、燃えるような炎を感じさせるのは、黒色のオーラが強く表れている時でしょう。

ラウールさんの黒いオーラは、人と比べて確固たる強い信念をもっていることが表れています。

 普段は、おちゃめで、穏やかですが、ここぞという時には、感情を激しく全面に出し、絶対に人には負けないという気持ちを持っています。そのためにどんなに大きな夢や目標でもやり遂げてしまうパワーがあります。

『恋愛は奥手』

 歌やダンス、モデルなど、自分を表現することが得意なラウールさんですが、恋愛感情を表現するのは、あまり得意ではないでしょう。

なので、好きな人がいても、自分からはなかなか告白できないことが多く、チャンスを逃しやすいタイプです。

 とはいっても、モテモテのラウールさんですから、自分が好きな人が、自分を好きでいてくれるパターンは多いと思います。

 現在のラウールさんは、仕事への意欲が強いので、恋愛をしても、仕事優先になってしまうこともあるでしょう。そんなラウールさんを十分に理解してくれて、穏やかな心で見守ってくれる人がパートナーに合っています。

 つまり、「私と仕事どっちが大事?」とはぜったいに言わない人がいいでしょう。

そういう意味では、年上か、あるいは年下でも成熟した精神の人が合っていますね。

 眩しいくらい輝いているラウールさんは、今のポジションに甘んじることなく、さらなる高みを目指しているように視えます。

顔もスタイルに恵まれたラウールさんは、黙って座っているだけでも、人を魅了してしまう素敵な人です。

これからも仕事の幅を広げて、ますます多くの人を虜にしてしまうことでしょう。

どこまで、上り詰めるのかを見守りたくなる人です。

 

 

 

 

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。