見出し画像

春の花と創作の日々


お疲れ様です、青猫です。

昨日、4月10日は電撃大賞の締切でした! 私は何日か前に出していたのですが、念の為に文字化けがないかだけ、マイページを再チェックしてきました。

どうなるかドキドキわくわくですね!

そうとはいえ、次の作品にも取り掛かりたいと、散歩しつつ思案中です。

散歩中に見かけた花(バラ? ベゴニア?)
ちゃっかり買った甘味

主人公の名前をなんとなく決めて、世界観やらプロットやらが蜃気楼のように見え始めました。確かなものにしていくために、もっと読んで書かねばですね! 励みます!

それではまた次の記事で。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?