見出し画像

セリアで心は浄化される

お疲れ様です、青猫です。

セリアが好きです。ダイソーも好きですが、会社の近くにあるのはセリアなので、仕事帰りにセリアによく行きます。

なんでもほぼ100円と思うとついつい色んなものが欲しくなります。あれもこれもとカゴに入れるとあっという間に1000円に……。

可愛い猫ちゃん!
お花も可愛いですね〜

手帳デコのために、ちょくちょく百均でシールを買います。

センスないですが、こんな風にデコります

このほぼ日手帳ウィークリーは創作の進捗を記入しています。読み返すと結構面白いです。

セリアに行くとたくさんの物に囲まれて、なんだか買ってないのに物欲が満たされます。欲望が満たされていく……。

結果、満たされるだけ満たされ、何も買わずに帰るということもそれなりにあります。(気分屋……)

それではまた次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?