情報解禁★

こういう言葉ってなんかそれっぽくてなんだかニヤニヤしてしまう主婦でアラホーのわたしです( *´艸`)
今回はアメブロからこちらに移行したことをキッカケに、
諸々情報を纏められる中継地点というか、クロノトリガーでいうところの時の最果て的な(←笑)
自分のHPをということで……あ、ヒットポイントじゃないよ?ホームページだよ??(←知ってます 笑)

そうなんです★
アメブロのプロフィールがHP代わりだった私もやっとこさ、
その重くそデカい尻腰をよっこらせと苦手な機械関係頑張ってみたよ~♪ヽ(´▽`)/
(結局アメーバさんに諸々お世話になっております 笑)

情報解禁と共にこれよりこちらの方も開放しますので
気軽に遊びにきてね~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

小倉麻美新装オープンHPはコチラ←旅の扉

URLは https://kamalampankaja.amebaownd.com/

娘の情報も含めこちらから諸々確認いただけますので末永く宜しくお願いします(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

で?なにが情報解禁??ということなんですが、
実は来年発売される此方↓

愛知県津島市発のミュージックレーベル「PLUS LEAF MUSIC」が送る
コンピレーションアルバム「...with LIFE」第3弾★

2019年1月12日に発売決定!(わ~ぱちぱち(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 笑)

こちらに私も小倉麻美ソロとして参加しています★

そしてコンピアルバムに参加するアーティスト中心にこれから色々な処でのライブがあります。
ぜひぜひチェックの方、宜しくお願いします★

◆リリースライブ日程◆

2019年1月12日(土)
@津島GRANT'S

2019年1月20日(日)
@津島GRANT'S ←

2019年2月6日(水)
@鶴舞K.D ハポン ←

2019年2月24日(日)
@築地口 夜空と月のピアス

2019年3月9日(土)
@栄Restraunt Bar SLY ←

※矢印(←)のある日に小倉麻美 出演予定です。

◆収録アーティスト◆

鈴木大夢
(@hiromu_official)

taka
(@ta_ka417)

KEiTA
(@keita_NIJI19)

創太
(@vocalks)

池田耕平
(@maaaatin_12)

二葉
(@F_KanataSkyweb)

miyu
(@miyusic_319)

みづきち
(@iSugaarMdk)

小倉麻美
(@ogymiy)

な花
(@nabanana__k_)

Twitterにて続々情報解禁です★
チェック&フォローよろしくねっ~♪ヽ(*^▽^*)

そして私個人の次のライブは明後日11/3(土)。

ご近所の方もそうでない方も( *´艸`)
ぜひぜひ遊びにきてね~♪ヽ(´▽`)/

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**