見出し画像

予想外に続く『絵しりとりチャレンジ』Vol.2

こんにちは!
マンレボのナツコです。

今話題の #絵しりとりチャレンジ
めざせ100人!続くかな!!!?

みなさんが描いてくれた絵をまとめてご紹介!
今日は15名ぐらいご紹介します♪

前回も登場しました加藤屋大悟先生の
『鉄火巻き』↓

いつ見てもカワイイ『鉄火巻き』です。
からの・・

『キツツキ』ですね!
めっちゃつついてます!
マンガ好きのGedoさんありがとうございます!
そして次は・・・

『キングダム』!
伝わる伝わる。マンレボのターンでした!
からの・・・

『むてんろうし』!
亀仙人じゃなくて武天老師。ナイスです!
趣味でマンガを描いてる虹影さん!マンレボのワークショップにも来てくれました!有難うございます(^^)!
からの・・・

『シャーマンキング』!
人気者きましたねー!!!緋月さんは他のルートで『もんもん飯』も描いてくれました!気になる方は〔予想外に続く絵しりとりチャレンジVol.1〕でチェック!あいかわらずお上手です!

つづいて『グァテマラ』を挟みまして、

画像1


次は何が来るでしょう・・・


『ラインハルト・フォン・ローエングラム』様降臨!!風格でてる!
銀河英雄伝説の銀河帝国側主人公。
マンガ界に旋風を巻き起こしているマンガ家芸能プロダクションまんがたりのCEO前田さんの作品でした!マンガ家さんの困ったを解決してくれるので何かに困ってるマンガ家さんは覗いてみては?!
そして次は・・・

『ムスカ』! 
みんなのムスカがここで登場!
仮想通貨で300万円損した実体験を元に描いた漫画『仮想通貨体験記』の
かいちさん!かいちさんのTwitterとっても面白いのでぜひ覗いてみてください!
そしてそして・・・

『金田』!!! 
これはまた人気者が来ましたね。
コメントでも「金田やられたー!!!」と。人気の高さが伺えます。
イラストレーターの のしゃさんの作品でした!カッコイイですね。
そして・・・

『ダルマッカ』!
ポケモンからのエントリー!かわいい★
みなさんカラーでクォリティ高いです!感激。
イラストレーターのみぬいさんでした!
からの・・・

『カブトムシ』!!
シンプルにかわいい! 文が面白い笑
ストックイラストレーターのくり坊さんでした!
(ちなみに、ストックイラストとは色んな媒体に向けて、あらかじめ想定したシチュエーションのイラストを作製・ストックし、販売すること。会社の資料とかでよく使われますね。)

そしてここでもう一つの『カ』のルートもご紹介♪
『ダルマッカ』の『カ』

からの・・・

『カツオのたたき』!
こちらもシンプルに美味しそう!!
イラストレーターのはるいらさんの絵でした!
みてるとお腹すきますね笑
そして次は・・・

『鬼滅の刃』!! 
絶好調の人気者が参戦!!!
色合い素敵ですね!
女の子の絵系イラストレーターしあさんでした!
乗りに乗ってる炭治郎がきたところで今日のご紹介はこの辺で!


〔オマケ〕

こんな絵もありました。
『月』からの・・・

『キルア』!!
からの・・・

『阿弥陀流 無無明亦無(あみだりゅう むむみょうやくむ)』。。

え?何もない?ってなりましたよね笑 
シャーマンキング『阿弥陀流無無明亦無』の見開きで一面真っ白なページ。という伝説のページがあったんですね笑 知らなかった!

ぱんくえ先生有難うございました!

次回は20人紹介できるかな!?

乞うご期待!!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?