見出し画像

009:もっと「働くをかっこよく楽しく」したい!ビジネスマンの働くテーマパークを作る - WORK THRU株式会社 代表加々本 -|Foolish

workthru様Foolish_001

workthru様Foolish_002

workthru様Foolish_003

workthru様Foolish_004

workthru様Foolish_005

workthru様Foolish_006

workthru様Foolish_007

workthru様Foolish_008

workthru様Foolish_009

workthru様Foolish_010

workthru様Foolish_011

workthru様Foolish_012

workthru様Foolish_013

workthru様Foolish_014

workthru様Foolish_015

workthru様Foolish_016

workthru様Foolish_017

子どもがサラリーマンになりたい!って思える日本を作る!

子どもが「大人が楽しく働いていないと思うから、おとなになって働きたくない」という言葉、とても悲しいですよね。それを変えるためにはどうしたら良いでしょうか?子どもを変えるべきでしょうか?

そうではなくて、大人が変わる。僕らが変わることが大事なのだと思います。僕らが辛い顔をしているのは「ワクワクのきっかけが足りない」のかもしれない。ワクワクする、楽しいをもっと増やす!そんな想いからうまれたのがWORK THRUです。

ハイエンドなレストランで仕事をできる!?今日はどこで仕事しようかな?

ハイエンドなレストランってステキな空間です。素敵な空間でかっこよく働く大人を増やしたい!そうしたらもっと生産性もあがるはず!
そしてなおかつ、レストランももっと知って貰う機会も増える!

あなたもぜひ、気分を変えて集中できる場所をWORK THRUで探してみましょう!

次回予告

次回は「携帯ブラック」のテーマに切り込んだ企業を掲載します。

あなたは「携帯ブラック」を知っていますか?携帯料金を払えなくてスマホの契約ができなくなってしまう方のことです。怪我や病気で支払いができずやむを得ずにブラックリストに入ってしまう人。本当は働きたいけど連絡先がないと仕事ができなくなってしまう。携帯ブラックの社会課題を解決するFoolishな人にせまる!?

次回、乞うご期待!

【雑誌】週刊Foolishはこちらから【まとめ】

No.001から読めば一層楽しい!(だいたい)毎週月曜更新のFoolish!是非見てね!→
https://note.com/mangatari_maeda/m/m09e95a992fdf

Foolish_BACK_バナー4

第0話:Foolishのはじまりはこちら→




ありがとうございます! マンガ家のコマッタを解決するために使わせてもらいます! マンガ家に還元!!!