見出し画像

底辺絵師でも"今すぐ"月20万円稼ぐ方法

こんにちは、ふみです。

2022年6月から2023年12月現在まで、本格的にイラストを練習し始めて1年半が経ちました。

結果的に現在、見ての通りそこまで絵は上手くないまでも、安定してイラストで食えるようになりましたので、情報商材というと聞こえが悪いですが、お小遣い稼ぎのために「僕の考え方や方法論、営業の仕方」を書いて有料で提供しようと思いました。

というのも、以前何の気なしに「こうやって収益化したよー」なんて記事をちょろっと書いて出してたら、知人の先輩経営者から「ああいう情報は真似されたら自分の商売に影響するから出したらアカンて」といったアドバイスを受け、引っ込めたところからこういう記事を有料で書いたら誰か買ってくれるのでは?と思った次第です。

有料の理由は他にも、本当は皆に言いたいけど言ったらアンチが付いて炎上する、といったリスクを避ける意味もあります。細々と極少数に読まれれば良いかな、という感じです。

また、僕の営業方法を全く同じように真似されるとバッティングするので、そのリスクも込めてこの価格に設定してます。逆に言えば、僕が右往左往しながらやっと辿り着いた手段をそっくりそのまま書いているのでこのお値段ということになりますのでご容赦ください。さらに言えば、最早読んで欲しくないまであります。なんとなく読んで欲しくないですけどネットには置いておきたいという感じです。

また、画力ゼロスタートでも短期間で上手くなる方法も描いてますので、お絵描き初心者の人にも価値ある記事になっているはずです。


<この記事のターゲット層は下記になります>

・これからイラストを練習して稼げるようになりたいと思ってる人
・既に一定のクオリティでイラストを描けているが全然仕事が取れない人
・イラストに限らず、起業を考えている人
・個人商店相手に細々とやりたい人

逆に同じイラストレーターでもターゲットにならない人は下記です。

・大企業相手に大きな仕事をしたい人
・画力ゴリ押しで有名絵師になりたい人
・コンテンツ商売をしたい人

この記事はあくまで底辺絵師がなんとか依頼仕事で食い扶持を稼げるようになるための泥臭い・生々しい方法論を書いた記事になります。

買うに値する記事かどうかは、目次を見て判断して頂ければと思います。ちなみにこの記事も気が変わって引っ込めるかもしれませんのでご承知おき下さい。※購入された方はメモ帳などにコピペしておいてください。

僕の1年半の経験と知恵を詰め込んだ内容になってますので是非ともご期待ください。



ここから先は

15,031字
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭はこちら。