見出し画像

Play back 2023~Winter・Early Spring~

さて、連日の投稿である。
今まで更新してこなかったから急に更新してて、変なスイッチが入ってるのは否めないw

1月—Jan.—

三が日はアニメ三昧のような生活を送ってた。

昨年10月末に受けたIAAL試験の結果が来たのも1月だったな。

そして、秋から参加してる古巣の大学院のゼミに発表したり。

2月—Feb.—

「ごちうさ展」、開会初日に行ってましたね。1度はリピートしたかったけど、できなかったなぁ。

推しキャラのメグちゃんの色紙貰えたのは本当にうれしかったね。
財布の紐も緩くなったし。

それと、「ガルパ」内の時間が1年進み、高校卒業するキャラが出ましたね。推しの花音さんのために星溶かしてたような…。

3月—Mar.—

3月1日に花音さん当ててるあたり流石だな、とw

「ガルパ」の大型アップデートについては、端末変えられてないので結構やりにくくなっちゃったかなぁ、という印象。
一応推奨スペックはクリアしてるんだけどね……。

「THE FIRST SLAM DUNK」も公開から3ヶ月経ってから観に行ってたな。
あと、公開翌日に「シン・仮面ライダー」も。

3月はWBC決勝翌日の23日以降まったく呟いてないんだよね。
まぁ、仕事が忙しかったのは事実だけど。

まとめとか、このnoteの展望とか

なんか楽しいことだけ切り取ると本当に楽しかったように錯覚してしまうけど、一切仕事のこと書いてないからそりゃ楽しそうに見えますわねw
この頃は館内ニートと言われても過言ではない状態で、ツイートが途絶える3月下旬までは時間を売ってお金稼いでた感じでしたので……。

このnoteの展望についてはかつて最初のページにも書いたんだけど、読んだものに対する感想をまとめてみたり、私の仕事について書いていけたらいいかなぁとは思う。最低でも月イチは更新したいんだけど、今度院ゼミに出す論文の締切までちょうど1ヶ月だからまたお留守になりそうな…w

色々お仕事の環境に不満はあるけど、なんとか脱することができるよう努めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?