見出し画像

ディスプレイバナー広告用漫画イラストを制作しました


医療に関するサービスのディスプレイバナー広告に使用される漫画イラストを制作しました。
大まかな構図の資料を基に、絵コンテから仕上げまでを担当しました。
漫画としてのご利用とのことでしたが、吹き出しテキストは無しでイラストのみのご依頼でした。

メインターゲットが子育て世代の母親ということで、淡い色使いで読者にとって親しみやすい印象を与えることを意識して制作しました。また、登場する子どもを思わず守ってあげたくなるようなキャラクターにするため、無邪気さを感じさせるポーズ・表情を採用しました。

制作時期  :2023年
納品形式  :png
使用ソフト :CLIP STUDIO PAINT 
レビュー  :この度は、ご依頼を受けてくださり、ありがとうございます!
スムーズな取引もさせていただきまして、またお願いさせていただければと思います!(ランサーズからのご依頼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?