見出し画像

にやにや

私はBLも好きだ。
漫画は何冊かしか持ってないが、最近、ドラマやアニメ、映画などでたくさんの作品が出ているため、気になったものは見ている。好きな作品はたくさんあるが、昨年、自分でも驚く程、ハマりにハマった作品が2つある。
今日は、その1つ『みなと商事コインランドリー』のグッズやおまけをファイリングした。お片付けや掃除が苦手な私だけど、買い物ついでに思いたったので、ファイルを購入した。おかげで、幸せなみなしょーファイルができた。このファイルを開けば、いつでもにやにやできる。ありがたいファイルだ。

とても幸せです。

📸こっそりしんみな
幸せといえば、こちらも紹介したい。キャンバスアート。これもみなしょーのグッズなんだけど、勢いで買ってしまった。私は衝動買いが多いため、買った後に「どこに置くねん」ってなることが多い。そして、汚れてしまうのが嫌で結局飾らずじまいになってしまう。だから、今回はちゃんと飾ってみた。でも、日が当たる場所に飾ってしまうと日に焼けてしまうので、部屋の日陰になる場所にこっそり🤫棚と棚の間の奥まった場所に飾ってるもんだから、自分でも飾っていることを忘れていたり…だからこそ、ふと見た時により幸せな気持ちになれる。そんな単純な女です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?