見出し画像

ハッピー

こんばんは。
今日は怖いくらいに良いこと尽くしだった。
先日キャンペーン企画に当選し、その賞品が朝届いた。
中を開けてびっくり😨震えてしまった…
すぐに袋に入れて、封印した笑
私の宝物1つ増えた。
昼は5,6年ぶりに高校時代の友達に会い、焼肉を食べた。そこでもキャンペーンをやっており、スクラッチで割引券当たる的な。会計時に渡されたので、その場で削ってみたら、まさかの1等…!!店員さんにも驚かれた。
すごいな私…どうした私…
でも、めちゃめちゃ楽しい1日だった☺️
明日の憂鬱が倍になるくらい笑
まぁそこそこ頑張ろう✌️

📸昨日飲んだお酒🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?