見出し画像

無意識

今日、気づいたことがある
私、道端に落ちてるペットボトルとかのゴミ見て、へぇこんなの発売したんだ!とか、このパッケージ可愛い!って思ってること多いかも
コンビニとかあんま行かんし、流行にも疎くて、新作とか出ててもわからんのよね
もちろん、ポイ捨ては絶対ダメだし、やらんけど、そういうとこから情報?を得てることもあるんだなって
今日はクラフトボス いちごオレのペットボトルが落ちてて、パッケージ可愛いなぁって思いました笑
道に落ちてるゴミから情報を得るって、どんだけ下向いて歩いてんだよって感じよね笑
そりゃあ、猫背にもなるわ

📸コンバースって可愛いよね
昨日、お笑いライブに友達と行ったんだけど、好きな芸人さんがコンバースの赤のハイカット履いてて、私もコンバースの赤を履いて行ってたから、1人でそわそわしてました🤐
私はローカットだけど
なんか、そういうの嬉しいよね?ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?