culture部門🐋

こんばんは🌇
前回の記事に引き続き、
私の受賞した部門の話もしたくて🌈🥰

私の受賞したculture部門は
『時代を紡ぐ美しさ』
と掲げられていて😌💗
それがすごく私のスピーチした内容と
リンクしていて嬉しかったです😊✔︎

私が行ったスピーチでは
マンゴー園の繋がりであったり
事業承継やこの土地沖縄を
繋いでくれていた方々への敬意も入っていて、
それをスピーチから感じ取って頂けたんだなぁと改めてわかりました🥰🙇‍♀️
culture部門のグランプリを頂けたことが
とても嬉しかった💗😭🌈🥹🙏

今ある人も昔の人も沢山の想いがあって、
私まで繋がったマンゴー園🥭🌈✨
私が会話したことない方やもう亡くなってしまった方もいるけれど、その方の想いもマンゴーの木や紐の結び方から伝わったり😌🙏
だからマンゴー園がすごく大切で宝物なのです😆💗
そして今回頂いたculture部門のグランプリも今まで繋いで来てくれた方皆さんと取ったグランプリな氣がして…♡
だから本当に本当に嬉しかったです🌈✨🫧

beauty                 真の美しさ
career                  指名を持つ美しさ
sociality               支え合う美しさ
culture                 時代を紡ぐ美しさ
entertainment     与える美しさ
independence     生きる力の美しさ
fashion                 魅せる美しさ

どれも素敵な美しさの部門なのです🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?