ワタシを超える自分になる

おはようございます🌞

今朝急にこのワードが氣になって…
思ったこと、noteに書き留めたくて投稿してみます✏︎
上手く伝えられるか分からないけど😌


なんかBeautyJapan って年齢を重ねれば重なるほど、出場意味があるのかな ~ってなったの。🌈

若い時は、肌も何もしなくて綺麗だし、やりたいことだって自分のペースでいつだってできたし、何より怖さが無かったなぁって✨
自分の想いのまま動けてたの。(私は)

でも年齢を重ねると、外見を綺麗で保つことも大変だし、子どもがいるから出来ない、仕事があるから出来ないってたくさん自分で自分にストップをかけているなぁって。
それがストレスになって、体調壊したり、自分なんて~って思ったり…
本当に悪循環に陥ってしまって

でも私以外の誰もそんな私にストップかけている人って居なくて…
それを思ったときにこの
『ワタシを超える自分になる』
と繋がったの。

私のイメージでは
過去の若いときの何も足かせのない自由で一生懸命でhappyな私を少し年齢重ねた私が超えられるか、そのことに自分で氣づけるか。

ってそんなイメージがぶわあああってでてきて🥰🙏

ずっとこのワードがぐるぐるしていたけど、
そして他の人たちの正解は分からないけど、
私の中では今朝答えが見つかって、

『ライバルは過去の私』

あの時のとっても自由で楽しんでいた私を超えられたらそれがきっと私の望む結果なんだなぁって思えたのでした😌🌿

うーん、伝わったかなぁ😂😂
急にいろんなことが繋がって急いでスマホに向かってます笑

それでは今から可愛い可愛いマンゴーちゃんが
台風にやられないため、台風対策行ってきま~す🥭🌀

何事も被害がありませんように❤️‍🔥!!
今日も良い一日を🌿🌞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?