ブログ更新しました

皆さん、お待たせしました!
熱々の案件が入ってきました!!
実は数ヶ月前から温めて来たんですが、より精度を高める為に検証重ねてようやく展開しても大丈夫かなと思いまして!
詐欺じゃない事や、未経験でも参加出来るのかサポート体制はどうなのかを重点的に含めて自信を持って推せる案件です!
特に紹介だけして放ったらかしなんて事にならない様にサポート体制は万全に出来るようにとこの1ヶ月打ち合わせも重ねております!

直ぐにでも皆さんにお伝えしたい気持ちでいっぱいなんですが、現在この案件の最後の詰めとして慎重に打ち合わせを重ねてますのでお待ちください!
今週中には皆さんにお知らせ出来ると思いますので今週だけでも【通知はONに】または【ピン留め】をお願いします!
また進捗を随時お伝えしますのでお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?