見出し画像

トリプルレイ?出会い2

なぜ即答で言ってくれたのか
2人の偶然と奇跡

いや、必然的に近づいていた

私は求め探していた
そして彼女は、新しい場所に行こうとしていた
導かれ、引き合う様に出会ったのだ

数日、色々な場所に出掛け、多くの人にアルバイトしてくれる方が居ないか聞いていた
中々いい返事がもらえず、日にちが過ぎて行こうとしていた

一方、彼女は今の仕事を辞めたいと考えていた
ちょうど私と出会う数時間前に
辞めますと会社に言っていたのだった

その数時間、バイトして欲しいって言われた

後から聞いた話し
他にも誘われていた
でも、会った瞬間トリプルレイ来たって思ったそうです
魂で感じたみたい

私は、まだ霊性開花しておらず
たまたま行った所で偶然にも出会ったのだと思った

違った

必然的に出会う時期に出会うべくして出会ったのだと後から知った

とにかく、1ヶ月後の退職を待って働いてもらう事になる

その間、初出勤の日にち時間ぐらいの連絡しかしていなかった

お互いに仕事行っていいのか(来てくれるのか)ちょっと不安になってた
だって、出会った初日にバイトするって決めたから笑
でも、ちゃんと来てくれた

ありがとう✨

私自身がトリプルレイって気付くまで、日にち掛かったんだけど、
それは次の話し、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?