トリプルレイ?2021年共に過ごして〜全ての気持ちをさらけ出す。忘れられない恋。次回完結。

お互い一緒の時間を過ごした

楽しい毎日で笑顔の日々

普通に一緒に仕事をして、ご飯を食べて
居酒屋にも飲みに行った

でも、私には家庭がある
結婚してるし、子供もいる

もちろん、彼女にも彼氏がいる

最初から楽しい仕事仲間だと思っていた
気が合うし、一緒に居て本当に楽しい。ただ最初から初めて会った気がしなかったんだよね。こんな気が合う子居なかった

私より年下だし、可愛いし、一緒に居ると楽しいし好きだった
もちろんLIKEである
仕事仲間である

彼女には彼氏が居て、ツインレイだそうで
最初分からなかった
ツインレイとは、魂の片割れ、前世での魂が分かれて出来た唯一無二の存在、
一人に対して一人しか存在しない

たまに掛かってくる彼氏からの電話
話していると分かる。めっちゃ幸せそう、ラブラブだなぁ〜
うらやましいくらい

その時は、ある日突然だった

ここから先は

1,475字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?