見出し画像

掃除機を持ったドラゴン

ある時から、私は一般的に宇宙人と呼ばれるような宇宙存在や
次元の違う存在と話ができるようになりました。


一歩間違えたら、いや病院行った方が良いよ、と思われる方もいるかもしれないけど
これは私にとっての真実で、日常です。

もともと、直観が優れている方だとは思っていたけれど
覚醒ワークなるものを受講し
そこからさらにいわゆるチャネリング能力というものが花開いたようです。

チャネリングというのをAI先生にご説明をお願いすると


チャンネルを合わせる、ということで
超自然的な存在や異次元の存在とのコミュニケーションを意味します。
チャネラーは自分の意識を他の次元や存在に開放し、その情報を受け取るとされています。


とのこと。
大体そんな感じです。

覚醒ワークのことはまた、改めてご紹介しようと思いますが
そこで友達と言うのか、ファミリーになった存在が沢山います。
そして、まだ現在進行形で今も会いにきてくれる存在達がいます。

実はこの宇宙ファミリーの存在はみんな各々持っているものだったりします。

私には龍さん、龍神さん、風神さん、宇宙人、がファミリーとして
ついてくれています。

龍さんは3人きょうだいで、性格も全然違います。


紹介していきましょう。



虹龍のポポは働き者で、頑張り屋さんです。割と小回りがきく、と言うイメージです。小さなことから大きなことまで叶える為に動いてくれます。
今はヒーリング部隊のリーダーとも言える存在です。

白龍で末っ子のぺぺは、少し甘えん坊で楽しいことが大好き。いつもお菓子を勧めてきます。こうしたらいいよ〜!と言うことは三次元的に考えると
???と言うことが多いですが、それがスイッチになっていたりもします。

金龍のポプラはおとなしくて物静かで、とっても優しく、芸術面に長けているようです。人を集めたり、その場の波動をあげたりすることも得意なようです。

みんな働くのが好きみたいで、お願いするとニコニコとしてやってくれます。


友人やお客さんにヒーリングをお願いされることがあるので
ヒーリング部隊として、この龍ちゃん達を遠隔で派遣したりします。
その時は、みんなにダイソンの掃除機を持っていってもらい
その人の具合の悪くしているものを吸い取ってもらったりします。

なので、ダイソンの掃除機を持っている龍を見たら、ポポかぺぺかポプラです。
この五次元ダイソン
もしかして、今後龍界で流行ったりするかもしれません。

*******
ご注意!
この吸い取った後の処理が必要です。
もし、あなたも龍に掃除機を持たせた場合は
使い方をお教え致しますのでおしらせください。

*******

そんな龍ちゃんや宇宙存在達との日常を交えながら、徒然日記を書いていこうかな
どうしようかな、今はまだこれ、と決めたくはないですが
選択肢や可能性を残したまま
自由に徒然と
そんな感じで書いていくかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?