見出し画像

令和5年9月9日夜の森を走ると虫の声☆ぉもわず・うわっ~って☆リラックス効果,しあわせ感じる虫の声♫

昨日、知り合いが紹介してくれた除霊士さんに霊を払っていただき
メッセージをいただき、なんだか不思議な感じで今日朝をむかえた。

わたしは、すごいスッキリ〜と言うべき感覚はなかった。

むしろ、朝だるくて
やる気がおきず、これも仕方ないなんて
思いながら1日を過ごした。

除霊You Tuberの柳生先生の動画を2つ流すとなんだか、動き出せた。
夕方、ようやく
動いたわたし

部屋の掃除をし、食事を作った。

そう言えば、ずっと
森を走りたい!年始めから、ぉもいながら
行けずにいた。

除霊士さんのおかげかもしれない
森を走る事ができた。

しかしながら、不思議な体験させていただいたのである。

森を走るのは、めちゃめちゃ
楽しかった〜。

疲れたら、歩き
乗ってきたら、走る
ただ、これだけの事だが

今に集中しているのだ

メンタリストダイゴさんが、以前勧めてくれた、Vibram5本指シューズを履いて
走ってみた。

足に地面の感覚が伝わる

レンガのところ
土のところ
コンクリートのところ
坂道
段差

全身には、全て感覚がある

普段は、意識が行かないが

わたしは、時折
風を感じるのが大好き大好きなのである

指をすり抜ける風
空気は、酸素は
目に見えないが
わたしの手をすり抜ける

ふわり
さ~っと
駆け抜ける感じが

特に手や腕をすり抜ける風が大好きなのである

今年の夏空は、すんごく
きれいで
ワクワク


大好きな空

みているだけで
あの
モクモクぐもに乗って

黒部・トロッコから

上から眺めてみたいな〜なんて
妄想してみたりする

今年のわたしの夏は
予想外の1ヶ月半の休みがあり

まさに
人生の夏休み
最大のプレゼントをいただいたのだが

4月から慣れない学生生活が望んでいたのだが、はじまり

なかなか、座って授業聞いてるだけで
めちゃめちゃ、お疲れさま状態であったのだ。

7月には、前期のテストもあり
なかなか、人生で最大の勉強をした!!と言い切れる(自分市場だ、(笑)わたし個人見解)

その疲れが出たのか
宿題のみで

あとは、ダラダラ寝たり
You Tubeみたり

ぐうたらして過ごした。
罪悪感と戦いながら

ぐうたら、ぐうたらしていた

生きているから
こんな日もあるよな~

だるくて
だるくて

こんな、自分も許して
認めて

わたしは、わたし
私らしく生きる☆なんて
自分の今を認めた

その中で

富士登山1合目からチャレンジ
家族旅行
友達と旅行

は、した。

最近調べたのだが
寺での修業もできたら良かったな

などと今日、思ったりしたのだ。
わはは

いろいろ、やりだしたら
止まらな過ぎて

たまに、俯瞰して自分をみないと!!

☆最近、小林正観さんのSKP講演会
にはまっていて

急に毎日聞いている
知ってたけど、時折や
最後まで、なんだか聞けなかったのだ

あ~そうですよね
と、ほんとうに宇宙の心理すぎて
目が飛び出しそうだ。

続く2023年9/9#001→#002へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?