見出し画像

3776メートル富士登山1合目から登頂成功‼に気づく私の感情

富士登山1合目からツアーで登ろうって

1年前に思っていた


今日、それをコンプリ〜ト

しました


やり遂げると

当たり前に思ってしまうけれど


目的や目標も

過去


体験したけれど

また、夢のような現実であるのだなぁ~


なんて、不思議な気持ち

私登ったんだよな~って


最近は、体験した事が

夢のような過去に感じる感覚がある

行ったよね
見たよね

ってね(*^^*)


人は、本当に

その瞬間にしかいないのだな~って

感じる,今日この頃


今は、休みで

ダラダラ何もやらない自分を

愛おしく

この時間をいただけた幸運に感謝して
たまに、罪悪感にさいなまれながらも

プァ〜と床に寝そべり
スマホを片手に
You Tube見ながら

うんうんと
うなづく・わたしなのである


こんな平和で

素晴らしいな

だるさもありながら


こんな自分も

いいよな~

以前は、だめだ
だめだって責めてたから

たまに、夜食器を洗わず
寝てしまっても

まぁ、明日やろ〜‼
まぁ、まぁってね(*^^*)


頑張って

気合い入れて

生きている時もあるけれど

+が出たら、−が必ず現れる

疲れがでるし、強制的に休まされる


昭和時代か


と言われそう


今、令和の子は、やりたくなかったら

スパって辞めるし

決断が早い

本当にすぐに決断するし

気づいたら
辞めている

すごいな~っておもう


自分もそうなって

良いのだと


周りの現象をみて

おもうのだ


疲れた

嫌だ

やりたくない


マイナス言葉はご法度


なんで言うんだろう

全く

もう🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄


たくもう🐄🐄🐄🐄


なんて

周りをなってない!

みたいに


自分が宇宙の法則や

思考は現実化する


を学んでみたら


そうやってない人を

低くみたりする自分が

いたんだって気がついた


高くも低くも

ないのですが


ね(*^^*)


自分は言わないのに

自分は我慢しているのに

自由に

生きていて


良いな

いいよな~って


そんな思いがある事に気がついたのだ


好き勝手言って

好きにして


自分だい好き

ナルシストさん上司に出逢ったのも


あなたも大好きになりなよ


って事だったのだな〜(*^^*)って

最近気がついたのだ


その当時は


親戚が次次亡くなり

娘の旦那さんの親が亡くなり

次次亡くなり


突然何日も休み

休みを変えてと言われたりしていました


さんざん


影響を受け嫌な思いもした


この人にも

良いところは、あったのでした


人間どんな人も

必ず良いところは

あるなって気がついた





★★★★★★★★★



自分の身の丈にあった生き方

行動

周りとの付き合い方


って大事だなと思っている


お金の使い方も


成功‼すぐやる!!
やらないと○○なんて
あおられたりすると

出来そうな気がしたり

やらなきゃ
人生変われない
損しないようにしないと

なんて思ってしまう


気分が紅葉🍁

もみじのように赤くなり

燃える感じがする


しかし、自分には

医者になれる程の能力は

無いし(俯瞰して自分をみる)


親をみると

蛙の子は蛙なんだよな~って気がついた

し、自分はそう思うのだ


良い悪いじゃなく

アラブの大富豪には

なれないし(笑)


しかし、この景色は

みれそう!!

今日と言う時間は

同じに与えていただいている

出来そうな事をやってみたらいいし

疲れるなら

休み休みやればいいし

説明が下手なら

ヘタなりに

生きればいいし

下手したら

その場にいるだけで

価値がある

感じるだけで

価値がある

とさえ思えるようになった

自分は、本当に説明が下手

ワハハと笑われるくらい

いい間違えるし

忘れるし

靴底剥がれるし

しかし、誰が見ているか

見ていないかで

態度や行動は変えない

自分がみている

これは、自慢できるかもしれない

あと、人生に

自分に

リラックスが大切だと

強く感じた

リラックス

身体を緩める

をちょっと

研究してみようかなと

ふと思った

素晴らしい2023年8月

暑い夏

熱帯夜な夏

コロナが開けた夏

台風🌀がお盆にきた夏

自由な夏

身体を緩めて

もっと、自分らしく

自分大好きになる夏

この場所で

今あるこの肉体、感情、感覚

で感じる全てにあらがわず

ありのままに生きてみよ

なんて思ってみたりしている

2023年8月

夏なのである

アスファルトに溜まった

雨水に映し出された


この空の先には

自分の未来が

密かに世界を広げているかもしれない


妄想は、広がるばかりなり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?