シング・フォーミー・ライルみてきた!!

シングフォーミーライフ?→ライル!!!

グレーテスト・ショーマンの

スタッフが送る


シングフォーミーライル

って事で

絶対みたくて

先週、公開されたので

行くぞ~!って決めて

今日行ってきました~!!

やっぱり


素敵で
最高で

メッセージが沢山ありました


私に大切なメッセージが

きっと必要な方には

いけ〜ってメッセージが来るはずです


人生自由なんですよね〜


本当は

縛ってるのは自分

最大の敵は自分

自分のことはわかったつもりでいて

実はわかってない

実は評価してあげれてない

そう思うんです

自由


私は

映画館に高校生の男の子4人組がいました
みんなで

映画

かわいいなと思いました

親子連れ
1人
カップル
様々な形があり

全て

素晴らしい!!!んですね(*^^*)


ぜひぜひ

わたしの心は自由だし

あなたの心も

シング・フォーミー・ら

自由だね~










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?