見出し画像

タイトル通り、マネハクと申します。
どうぞよろしくお願いします。

現在、私はX(旧Twitter)での活動をメインとしており、noteではX(旧Twitter)で投稿した内容のまとめ、投稿の保管庫として利用を考えております。
また、スペースの開催に当たりましては台本を作成して臨む訳ですがそちらも公開してもいいかもしれませんね。

X(旧Twitter)だと文字数の制限はブルーにする事で有る程度までは問題無いのですが、過去の投稿を見直したい場合にはタグなどを設定して検索やブックマークしたりするなど工夫が必要ですね。
ただ、検索に引っかからない事もあるので困ってました。
noteならそんな事をせずに管理出来そうなので良いかと思っております。
また、noteなら有料記事も作成出来るのでゆくゆくはそれらもチャレンジしてみたいですね。

もうちょっと、ちゃんとした自己紹介はまたやりますね。
どうぞ、マネハクをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?