見出し画像

こんなこともわかるの未来ヒプノ? 翌日に始まった現実の世界

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでいただいて有難うございます!

重要なお知らせ

お知らせしていたリンクの変更
こちらのリンクよりお申し込みください。

「未来ヒプノセラピスト養成講座」生徒募集のための
説明会&体験セミナーの参加募集のリンク
https://yukamando.com/lp/experience-session-sns/




波動アップマルシェの対談ライブ3つ無事終えました。

2つはすでにお知らせしていた

アニマルコミュニケーターの言の葉 由理絵さん

神聖ライトワーカー マスター創始者のNOBUKOさん

そして14日に

スピリチャル能力開花コンサルタントの

小栗あや子さんと対談ライブをしました。

とっても面白いお話しをたくさん聞いています。


是非私のFBからチェックアップしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/yuka.mando


さて、





今日は



===============

こんなこともわかるの未来ヒプノ? 

翌日に始まった現実

===============



についてお話ししますね。





あるクライアント様が10月7日に

3年後と5年後の未来へアクセスしたときのお話しです。



このクライアント様は

プライベートのことをメインで体験したかったのですが

世界はどうなっているのかも知りたい、ということで

世界情勢もチェックしてみました。



ここでは世界情勢の部分だけを

シェアしますね。




まずは5年後の未来から。



ウクライナとロシアは冷戦状態。

これは2025年ごろから。



ウクライナは援助がもらえなくなる。

ロシアは北朝鮮、中国とタッグを組んでいる。


ヨーロッパ(東ヨーロッパ?)もいざこざの国々があり。

でも主要国は戦争をしていない。

代理戦争的。


インドがアメリカより意見を言える立場にある。



南米も分かれていく。

メキシコやキューバは南米に連携し始める。

アフリカは紛争が起きている。


中東は現状と同じ。

中国も戦争していない。



そんな中でも

人々は旅行はしていられる状態。



気候は

夏は暑さが続く。

冬は極端に寒い年がある。


日本は、災害は起きるが、

台風、水害、地震で壊滅になることはない。

3.11のような地震は起きない。


経済は、日本はアメリカやインドにいい顔をして

上手く立ち回っている。


日本では、結婚式やほかのイベントも

普通に行われるくらいの状態で

今の生活とはそんなに変わらない。



食料は、ウクライナとロシアが冷戦になるので

さほど問題ない。




2025年前はどんな状態?



そんなに変わらない。

低賃金でも国民は我慢している。

岸田政権も長く続く。

維新の会が与党になるかも?



フリーランスの人たちが辛い立場になる。

ここ4,5年、サラリーマンの人々は安定している。



この5年間で大きく変わったことは?

どこかで1回核が落ちるらしい。




未来の自分からのアドバイスは?

あまり心配しないで。

幸せに向かっているから大丈夫。


あなたが幸せでいれば、

そういう世界タイムラインが広がっていくから。




どうでしたか?



大まかにシェアしましたが

このセッションの次の日くらいに

イスラエルが爆撃された、というニュースが。



その後の展開を見ていると

このクライアント様の未来と

かなり一致していることで

かなりびっくりしています。


クライアント様は鳥肌が立ったとのこと。



セッションが終わってすぐの時には

クライアント様は世界情勢については

ほぼ知らない、ということで

この出てきた内容については

本当に自分が言ったことなのか?と

驚いていらっしゃいました。




今後どうなるかチェックしていきますが


大事なのは

クライアント様が未来の自分から

アドバイスを受けたように

あくまでも幸せでいること。



クライアント様はプライベートな未来は

とても幸せでご自身の夢がかなっているので

不穏な世の中のように見えて

通常の日常を過ごしているのだと思いますよ。



未来ヒプノでこんなことまでわかるのです。



いつもたくさんの方々が驚いていらっしゃいます。



本当に私たちは自分の中にすべての情報が

入り込んでいるのですね。



つまり、私たちは全てを知っている、ということです。


不安になることなんてないですが、

私たちは知らないことに不安を感じる生き物。


不安を感じたら未来ヒプノで未来をチェックして

準備して自分が望む未来を選択して生きていきましょう。




==================


リンクが変わりました!!


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?