見出し画像

上善は水の如し(宇宙連合からのメッセージ)とクラブハウスでのトーク

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

*****************

今日は内容的に音声はお休みします。

次回、楽しみにしていてくださいね。

*****************

皆様、お正月を楽しく過ごされていらっしゃることと思います。

私も早速新年早々、新たな生活習慣を始めました。

ルーティーンをちょっと変えただけですが・・・

私は朝型なので、仕事では朝にアウトプット中心にし、

午後からはインプット中心にし始めました。

なかなか、快適です。

皆様は、元旦から何か新たに始めたことってありますか?


そして今日の午前中、日本時間では18時から

先日、お知らせしましたクラブハウスでのトークがありました。

トークの相手の清水喜代子さんは

先日もご紹介しましたが、

摂食嚥下障害看護認定看護師、

予防習慣ヘルスアドバイザー(HLA)で

「夢を叶える人生。自分の夢に向かいつつ、

あなたの夢も広げちゃう」の活動などをやっていらっしゃる方。


今日初めて実際にお話ししましたが

とても初めてとは思えない共通項も沢山あって

話が弾んで30分の設定のところを1時間に延長。

それでも足りないくらいでした。


主なトーク内容は

*私がなぜイギリスに来たのか?

*ヒプノセラピーを始めたのはいつか?

*前職の刑事事件の被害者のサポートの紹介

*ヒプノセラピーで潜在意識を書きかえて

 未来をも変えるってどういうこと?

こんな感じでした。


次回は早速1月6日(木)日本時間20時

(ロンドン時間11時)にまたトークをします!

次回はもっとDV被害者のサポートについて

喜代子さんがもっと知りたい!ということなので

深く話していく予定です。


これは未来ヒプノカウンセリング講座と同じ

ヒプノセラピーと心理カウンセリングを合わせてのサポートです。


実際にイギリス、ロンドンでDV被害者のサポートをしてきたからこそ

理解できること、役に立つことってあると思うんです。

興味がある方は是非遊びに来てくださいね~。

クラブハウスコラボ


そして

ある方にはぶっ飛んだお話し、

スピリチャルがマニアック的に大好きな人にはたまらないお話し。


宇宙連合のリーダーからのメッセージ。


このクライアントのモスさんは数年前からセッションをさせていただいています。

モスさんは数人のセラピストからセッションを受けていますが、

私とのセッションでは特に現実世界でモスさんが

どのようなタスクが今あって

どのように行動していけばいいのか

具体的な内容を引き出しています。


今回も個人的内容は省いていますが

このセッションの一部は、一般的に誰にでも当てはまること、

特に何かを教えている方、子育てにも役に立つ内容なので

シェアすることにしました。


しかもモスさんが動画編集してくださったので、

そのままシェアします。


私はほぼ相槌をうちながら

メモを取っているだけのシーンしかないですが、

内容がとっても興味深いので見てみてくださいね。


このセッション前にも不思議な現象がありました。

これについては次回アップいたしますね。


冬至のあとから色々と動いていますね~。

これからどんなことがあるのか楽しみです!


そうそう

私たちの世界は私たちが認識できるもの(目に見えるものなど)

そして認識できないもの(目に見えないもの)と

両方ありますね。


ヒプノセラピーはその両方をカバーする心理療法です。

なので、

クラブハウスでのトークのようにDV被害者のサポートを

心理カウンセリングとヒプノを合わせて実践的にサポートしたり

反対に

とってもスピリチャルな内容、肉体のない存在からのメッセージを

体感してもらったリ役に立ててもらうサポートもできます。

まさに高次元からのメッセージや守護霊様からのメッセージやヒントを

教えてもらうというセッションも同じですね。


動画をみていただければわかると思いますが、

とっても参考になることを言っていると思います。


このようにヒプノでのセッションは色々幅(バリエーション)があります。


私はヒプノって一番便利で役に立つツールのひとつだと思っています。

興味があったら是非、トライしてみてくださいね。


********************

思考の癖を変えて望む未来へ進んでいける

「未来ヒプノカウンセリング講座」

体験会の日程は以下の通りです。

体験会の日程と時間は

2022年

1月17日(月) 日本時間20時 (ロンドン時間11時)

1月22日(土) 日本時間20時 (ロンドン時間11時)

の予定です。

上記の日程で都合が付かないけど、体験会に参加したい!という場合は

日程をアレンジいたしますのでご教示くださいね。

体験会の募集は1月5日から募集をスタートします。

忘れずにチェックしていてくださいね。

注:

未来ヒプノセラピスト養成講座は2月末から3月に体験会を募集する予定です。

お楽しみに!

********************

よくあるお悩みの解決方法や

ちょっとした秘訣、ヒプノセッションの様子などを
発信している無料メール講座(メルマガ)

ヒプノセラピストになるメリットもお話ししていますよ。

下記のリンクから最新の情報、無料メール講座(メルマガ)を

是非登録をして、受け取ってくださいね。

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
ここですべてのリンクが見れます!

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?