見出し画像

気をつけたい「意識の伝達力」

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

気を付けたい「意識の伝達力」

https://youtu.be/4hCJY2Ebe70

*********************

<<10月22日(金) ヒプノグループ瞑想のお知らせ

「ハイヤーセルフとの対話」>>

ハイヤーセルフは高次元の自分です。
ヒプノセラピーではその時に必要なメッセージを受けとります。
自分だけで日々問答するよりも一緒にグループ瞑想で自分の内なる声、

ハイヤーセルフと対話をして今、必要なメッセ―ジを受け取りませんか?

++++++++++++++++

<詳細>

オンラインヒプノ瞑想 「ハイヤーセルフとの対話」

*日程:10月22日(金)

*時間は2通りです (所要1時間半)
どちらか都合のよい時間帯へご参加ください。

①ロンドン時間 12時から (日本時間 20時)
  
②ロンドン時間 20時から (日本時間 23日朝4時)

*参加費:日本円3000円(20ポンド)

*お支払い方法:銀行振り込み または Paypal 
(お申し込みされた方にはPaypalリンクをお渡しします。
そのリンクからお支払いください)

参加したい方は以下メールにて、ご連絡ください。
メールアド:info.londontherapy@gmail.com

もしくはLINE登録している方はLINEにtメッセージください。

LINE : https://lin.ee/D9fo2rM または @826yequu

ご連絡いただいたら当日のZoomリンクをお知らせします。

************************

今日は気をつけたい「意識の伝達力」

についてお話しします。


ちょっと特定なケースで相談されたことからですが、

私は、いつも「意識は大事」と話しています。


どうしてだかわかりますか?


テレパシーとまではいかなくても

相手の感情とか思っていることがなんとなく

わかることってありませんか?


日常的にきっとあると思います。


あの人、とっても素敵だな、とか

あの人のこと大好き!という気持ちが

相手に伝わっているとか

反対に、あの人のこと嫌だとか

嫌いと思っていると相手も自分のことを

嫌だと思っていたとか。


それは、意識や感情というエネルギーが

波動となり相手に伝わるからです。

また、意識や感情って

気を付けていても気が付かないうちに

言葉や態度にも出ていたりしますよね。


例えば、イギリスでは

心理学やチャイルドケアの世界でも

良くシングルペアレント(片親)に

「シングルペアレントだからといって

子供のことがかわいそうなんて思わないでください。


そう思うと本当にかわいそうな子供になってしまいます。


だからシングルペアレントでもとってもハッピーな親子なんだ、、

という意識を持っていてください」と

意識や感情の持ち方を指導したりします。


ほかの例では

親が離婚をするというケースで

まだ子供たちが小さい場合。


「まだ小さいから話しても無駄だ」とか

「状況を話してもわからないだろう」と

話さないでいることって良くありませんか?


そういう時は必ず

「いいずらいかもしれませんが、

子供にもわかるようにお話ししてあげてください」と

お願いします。


というのは、子供って

実はものすごく良く大人たちや物事を

よく観察しているのです。


また、感情などのエネルギーも感じやすいです。


そのため、両親を見ていて「何か変だ」と思っていても

両親に聞くわけにもいかないし、

かといって両親は話してくれないし、と

小さい心の中で色々と考えたり悩んだりしてしまいます。


それだけ意識や感情って

隠しているつもりでも伝わってしまうのです。


この記事を読んだ後から

意識の持ち方に気を付けていきましょうね。


ここではざっとしか説明しませんでしたが、

もし詳しいことを聞きたいという方は

気軽にコメントやメッセージで

質問や連絡してくださいね。


また講座やワークショップでお話しできたらいいなあ、と思っています。


それでは、また次回お会いしましょう!

**********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

******************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?