見出し画像

ハイヤーセルフからの温かいメッセージ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「ハイヤーセルフからの温かいメッセージ」

https://youtu.be/s16xeLcq4kQ

*********************

先日オーダーした「生き甲斐」の本が届きました!

画像1

早速、親子で読書です。

息子は英語版から

私は日本語版から。


またこのトピックでお伝えしますね。



さて、

昨日は過去世のお話しをお伝えしました。

タイムラインって不思議ですよね。


今日は以前こちらでもお伝えしたヒプノ誘導瞑想会、

「ハイヤーセルフに会って対話する」を開催した中から

お伝えしたいと思います。


短いグループセッション体験でした。


ハイヤーセルフって知っていますか?


ハイヤーセルフはあなたの「魂」そのものだと考えられています。

つまり高次の領域の自分。

肉体が何度輪廻転生しても決して変わることがありません。


でも、高次の自分といわれてもピンと来ないですよね。


わかりやすく言うとあなた自身なので、

魂そのもの、本当の自分と思っているといいと思います。


3次元では私たちは皆、肉体を持っていますね。

私たちの魂は完璧で、なんでもわかっていますが

産まれてきて肉体をまとうことによって

完璧だった自分から、3次元で理解できることだけ

主にできるようになります。


つまり、制限をかけて現在の自分になっているというわけです。


ハイヤーセルフは霊的な自分で肉体をまとっていないので

すべてがわかっている状態です。


その完璧な自分自身といつも繋がっているのですが、

あえて意識して対話をしてみようということです。


ハイヤーセルフはいつも一緒に居てくれています。


直観はハイヤーセルフからのメッセージだったりします。


ただし、明らかな大きな声で囁いてくれる存在やエゴ的なお金儲けのことなどを話してくるのは怪しい霊的な存在でハイヤーセルフではない、と思っていいでしょう。



いよいよハイヤーセルフにアクセスして対話してみます。

色々と始める前にハイヤーセルフにあったら

どんなことを聞きたいのか準備をしてもらい、始めました。


参加者のハイヤーセルフの姿はそれぞれです。

影のような感じだったり、いかにも仙人といった風貌だったり

虹色の身体だったり、光だったり、女の子だったり

本当に様々。


Aさんはハイヤーセルフと会話するのに

言葉は必要ない、と感じたみたいです。


というのは、

Aさんは用意していた質問をハイヤーセルフに投げかけてみました。

でも、言葉での答えはなく。

その代わりAさんに 

とっても心地よい幸せな気分を味あわせてくれたようでした。

そのおかげでAさんはとっても優しい気持ちになりました。

そして「傷つくことを恐れないで」といいながら

Aさんのハイヤーセルフは、Aさんがほかの人々の意識や感情に

影響されやすく、そのため疲れやすいからと

良くない感情から守ってくれる素敵なお守りをくれました。



Bさんはハイヤーセルフが会うなり

「よく頑張ってるね」とぎゅっと抱きしめてくれたようです。

抱きしめながら「エネルギーが足りていないから

こうやってチャージしてあげるね」

Bさんは涙が出ました。


そして用意していた質問へも

ハイヤーセルフははっきりと答えてくれました。

Bさんが性格的にあっていないのでは?

と疑問に感じていることに対して

でも、やっていると楽しいでしょう?

だからいつもサポートしているだよ。


Bさんは、ハイヤーセルフが見守りながら

サポートしてくれていることがわかって

疑問だった思考はもう吹き飛んだようです。



Cさんの場合はイメージが沢山でてきて

何の意味か分からない感じでした。

でも、ハイヤーセルフは

Cさんに気を付けることを伝えてくれました。


Cさんは見た沢山のイメージの意味が良くわからないと

私たちに話している時

出てきたメインイメージは

自分にとってどういった意味を持つのか

と問いかけたところ

Cさんは自然に涙が出てきて驚きました。

なぜ涙が出るの?

Cさんが理解していないようでも

Cさんの心はしっかり感じ取っているようです。


いつも普段、意識していないハイヤーセルフは

常に私たちと一緒に居てサポートしてくれているんですね。

まるで包み込んでくれるように。


あなたも是非ハイヤーセルフと繋がって

対話してみませんか?

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?