見出し画像

7月第4週目 自己探求シリーズ 「再体験することが必要な時と場所(過去世)へ行く」

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

8月になりましたね。
7月からロンドン内で仕事に戻る人あり、車も多くなり空気も忙しい感じとなって特に忙しくもない私もなんだか忙しい空気に影響されていました。
これは良くないな、と思い、ゆっくりやろう、と決めた先週、先週はゆっくり過ごしたので、現在は心も体もとっても落ち着いています。

しかし、コロナの第2波的な出来事があちらこちらで聞くように。。。
夏休みの観光にオープンしていたイギリスですが、スペインからの入国者は2週間の隔離が必要など、また少し逆戻りかな?という感じとなっていますね。
イギリスのシアターなども厳しいみたい。。。


そんな少し重い気分のニュースを聞く中、「親バカのようなトマト日記、再び」笑い。
毎日観察し、話しかけているトマトやハーブちゃんたち。
昨日、暑かったので朝早くにお水を上げようとトマトを見たら。。。
7つ目のベイビーを発見!

ここ数日夏日のロンドンなのでトマトちゃんたちもこの気温と太陽の陽を楽しんできるに違いない。
少し前までもう夏は終わりかしら。。。?と思えるような天候だったためまさか7つ目の実がやってくるとは!
ウキウキしながら息子に見せたら 実に冷静で大人の対応だった。。。笑い。
食べられる段階まで行くのだろうか?
でも、植物がすくすく育ってくれるのは子供がすくすく育ってくれるように嬉しい。
見守っていよう。。。


さて、昨日で7月の自己探求シリーズ過去世は終了しました。
参加してくださった方が、本当に有難うございました。
実に有意義な貴重な体験のそばにいられたことはとても嬉しいし、有り難いです。

第4週目の自己探求シリーズ過去世のテーマは「再体験することが必要な過去世(時と場所)へ」でした。

今回は先週の癒しを必要とする内容ではないので、ミニ体験が終わった後は参加者の重々しい表情もなく、納得できたりリマインドがあったり、気付きがあったりと実りのあるセッションとなりました。
皆それぞれ現在と関連していることで再体験して何か察する、理解するということが必要ということでした。大体現在というか「いま」ということ、そして知りたいと思っていることに関連してきます。


今回は全員とても興味深い内容でどれをシェアしようか迷いますが。。。
今日は1つのシェアにしたいと思います。

Aさん:すでに右脳にアクセスをしているかどうかのエクソサイズからネイティブインディアンの男性が見えている。前回は部族の総長の娘だったけれど今回は男性、年齢は20代後半くらい。時代的にどちらが早いかどうかまでは見なかった。太陽を見ながら、またはほかの方法でチャネリングをしているが、今後どうなるのだろう?とグランドキャニオンで遠くを見ている。特に不安にはなっていないが思いにふけっている様子がエクソサイズで現れた。
そしてミニ体験セッションになると、続きが。
彼には弟がいる。そして部族にとって大事なバッファローを守る役目の家系。この役目が決まったら家族と離れて一年間バッファローを放牧し、一緒に移動しないといけない。自分はもうその役目は終えたが、今度は弟の番。弟がちゃんと一年後も戻ってくるのかとても心配。ミニ体験中、このものすごく心配する気持ち(心配性)は現在の自分とも同じ。自分も子供たちのことをものすごく心配しすぎてしまう。そういったことで現在のAさんは過去世でネイティブインディアンである彼(自分)と話しを始めました。前回のミニ体験で出てきた部族の長老のadvice、「祈り(願)をしなさい、良いことが起きると信じることが大切。自分たちはいつも先祖様たちに見守られている」ということを過去世の彼に話すと、「そうだ、そうだね」と同調してくれ、色々と語り合ったようです。そしてミニ体験終了となる時間となったとき、「来てくれて有難う、また来てね」といわれ、ずっと見送ってくれたようです。最後にAさんは過去世の彼が実は腕をけがしていてミニ体験しているときにその怪我の痛みが感じられて、前回は涙が出たり、と実際に感情などの感覚も感じられてすごかった、といってくださいました。


Aさんは7月自己探求シリーズ過去世のミニ体験を一連受けてくださったので、自分の過去世を通して自分のことを客観的に見ることができてとても良かったようです。現在のこのコロナ状況下の中、過去世からは同じような状況下の過去世の物語を潜在意識から見せてもらい、自分のことを深く理解するとともにどのようにしたらよいか、等のadviceも得てとても満足していただいたようでした。
また、回を重ねるに従い、ミニ体験で見るイメージ、感覚もより鮮明に体験できるようになり楽しさを増していただいているよう。
嬉しです。


ほかにはAさんと同じように7月自己探求シリーズ過去世の一連を参加してくださったかたがたは、「今までビジネス系のことが出てくることが多かったので今回はプライベート関連を見たい」と仰られていたBさんはちゃんとプライベート関連(家族のこと)が見れて大満足を頂いたり、Cさんは、現在の感情の状況にアドバイスを受けたような過去世を見て「ああ、そうか」と思えて楽になったり、とほかの方々の大半は現在の状況、現在の自分の癖や思考パターンのもとになっているイメージを体験し「だからか」と納得したり「初心忘れるべからず」的なことをみせられたり、とたくさんのメッセージを受け取っていらっしゃいました。
個人セッションですと誘導も長くもっと深く詳しく見ていくことができるし、時間も長めにとるので、と気になっていることだけに「そのようにして見ていったほうが良いね」、という方もいらっしゃいましたが、グループで体験でき、ディスカッションできることも楽しいので気持ちよく過ごしていただきました。
気になるようであれば個人セッションで深めていただくことをお勧めします。
また、宇宙と繋がり宇宙と一体というか「在る」の状態になっているのを感じた方も何人か。とても興味深い、素晴らしいミニ体験セッションでした。


現在自分が気になったり難しさを感じていたり、どうしてこうなるんだろう?ということを過去世や退行から理解解決していってすっきりとしていただければと思います。
そして望む未来を実現する加速度をアップしていただけると嬉しいです。

さて、来週からは「1年後と3年後の未来」と「中間生 生まれる前に何を決めてきたのか?」という2つのテーマでミニ体験ワークショップを開催します。
特に「1年ごと3年後の未来」に参加してくださる方はセッションの後も迷ったりストップしたりせず未来へ向かって行くことができるように私から、また仲間からの有効な情報や励まし、助け合いを受けていくことができるプライベートグループ、サロンDe未来へのメンバーとなっていただけます。自分磨きができるイベント情報もありますよ。

興味がある方は是非ご参加ください。
オンラインですので世界中どこからでもアクセス可能です。

さあ、次のミニ体験ワークショップではどんなストーリーが出てくるか楽しみです。


画像1


8月 オンラインミニ体験ワークショップ、「自分の近未来1年後と3年後そして中間生で何を決めて生まれたのか?を探るミニ体験」のお知らせです。


8月は5月に大変好評であり、ご要望にもお応えしての 「気になる1年後と3年後の未来」をすべてを知っている自分の潜在意識にアクセスをして知るミニ体験と「今世に生まれてくる前にどんなことを決めてきたのか、を探る中間生」のミニ体験をしていただきます。

夜の開催時間も追加しました!

興味のある方は是非ご参加ください!
世界中からご参加いただけます!!(時間帯が合えば。。。ですが。。。)

① 1年後と3年後の未来を見てみよう
 
日程:8月8日(土) 17日(月) 22日(土)
いずれかご希望の日程をお選びください

時間:昼の部 : ロンドン時間 11時から14時 (未来療法についての説明含む)
         日本時間 19時から22時 (未来療法についての説明含む)
   夜の部 : ロンドン時間 20時30分から22時30分 (未来療法の説明なし)
         日本時間 4時30分から6時30分 (未来療法の説明なし)

用意するもの: 見たイメージを絵に描くので紙と色鉛筆

参加費: 20ポンド  (日本円 3000円)
(詳細は申込時にお伝えいたします)
注:お支払い振り込み完了と同時にワークショップ参加予約とさせていただき、ZoomのIDとパスワードをお知らせいたします。

支払方法 : 銀行振り込み または Paypal 
送金手数料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)


② 中間生 「生まれる前にどんなことを決めてきたのか?」
日程:8月10日(月) 15日(土) 24日(月) 29日(土)
いずれかご希望の日程をお選びください

時間:昼の部 : ロンドン時間 11時から14時 (中間生についての説明含む)
         日本時間 19時から22時 (中間生についての説明含む)
   夜の部 : ロンドン時間 20時30分から22時30分 (中間生の説明なし)
         日本時間 4時30分から6時30分 (中間生の説明なし)

注:ミニ体験の時間後、希望があれば「もっとディスカッション」の時間を取ります。当日お知らせ板明ければ大丈夫です。

参加費: 20ポンド  (日本円 3000円)
(詳細は申込時にお伝えいたします)
注:お支払い振り込み完了と同時にワークショップ参加予約とさせていただき、ZoomのIDとパスワードをお知らせいたします。

支払方法 : 銀行振り込み または Paypal 
送金手数料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

もちろん通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?