見出し画像

子供との関係とネガティブな感情を ポジティブにするには? Part 2

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって有難うございます!



先日お伝えしましたが

只今、17日までキャンペーン中です!

自分自身を信じられなかったり

望む未来を手に入れるのをあきらめているような方に、

未来ヒプノカウンセリングを届けて 

自分に自信を持てたり、

前向きに望む未来や自分を手に入れて

自分らしく満足な日々を過ごしていただけるよう、

少しでも貢献していきたいと思っています。

思考の癖を改善し、自分軸を確立しながら、

未来へもアクセスして

心の安定を保ちながら望む未来を

手に入れていく秘訣を無料公開しています!



限定特典

自分軸を確立する「メンタルを強くするコツ」

がついてお勧めです!

▼今すぐ無料で受け取る▼

   ↓ ↓ ↓          


宣伝シェア 画像 自分用_page-0001


さて、
前回は、「子供との関係とネガティブな感情を
ポジティブにするには?」についてお話ししました。

記事を読んだ後から、
すぐに続きが読みたくなりましたか?


前回を少し振り返ってみましょう。

自分の娘で、とても可愛いのに
なぜかイライラする、
素直な気持ちになれない
(特にご主人と3人のときに)
のはどうしてなのか、知りたい。


また、人とあまりかかわりを持つことが
あまり好きでなく 人と一緒にいて
すぐにネガティブな感情になってしまう。


自分の子供に対しても同じ。

このネガティブな感情を
ポジティブな感情にするには
どうしたらいいのか?
という2点の原因を探る ための
セッションです。


前世の娘さんが、男性を好きになって
家を出ていき、帰ってくるのを
待っていたけれど帰ってこず、
亡くなってしまった、というところでしたね。


そして魂となった自分に
気持ちを聞いてみようというところでした。


魂となった自分は、
もっときちんとしたことを
教えてあげていれば 
あんな変な男に惑わされなかったのかも?

可愛いので何でもいいよ、で育ててきた。

もう少し厳しくしたほうが
よかったのだろうか?など後悔の気持ちが一杯。


更に自分の思い通りにならなかったつらい思い、
あんなの良い子だったのに裏切られた、
次回はきちんと教育を受けさせてやりたい、
という強い思いが残った人生でした。


今日は、
魂の自分に質問というところからでしたね。


まずは現在の娘さんとの問題。

これについては、また羽目をはずすのでは?
という気持ち、同じことを繰り返して欲しくない、
ちゃんとしないと!という気持ちから
娘さんをコントロールしようとしている。


ここでその後、彼氏に捨てられて
戻ってきた女の子の姿が見えて。

女の子が戻ってきてくれたときには
自分はすでに死んでいて
女の子は凄く泣いて謝っている様子が。


この場面を見て
「あー、戻ってきてくれていたんだ、
知らなかった」と何か思うこともあった感じ。


先ほどまであった強い後悔の気持ちと
裏切られた、という怒りの気持ちは
アイスが溶けるように
なくなっていったようです。


そして、次の自分への質問は
今回(今世)で あのときの(過去世)過ちを
しないように3人で力を合わせていきていくには
どうしたらよいのか?


答えは、許して愛し合うこと。


今(今日のセッションで)女の子(娘)が
戻ってきたことを知ることができ、
女の子が後悔している様子もみた。


今までの裏切られた、という怒りが
溶け出していったので 大丈夫、できる、
許して愛することができる、とクライアントさん。

そして、現在のことで 
色々と新たに思うことも沢山あったようです。

次には、2番目の(関連していますが)問題について。


人と一緒にいることに
ネガティブな気持ちになるので
ポジティブな気持ちになれるには
どうしたらいいのか?という問題には
守護霊(スピリチャルガイド)に
会って聞いてみることにしました。

守護霊は、イエス様みたいに
白い服を来ていて髭があり、
ジンジャー色の髪の毛で
頭の上に何かかぶっている。
顔はとても優しそう。


質問に答えてくれそうなので 
まずはネガティブになる感情は
どうして?という質問をしてみました。


すると、 色々と何度も
裏切られているので
どうしても知らない間でも
思い出してネガティブになってしまう。


人はいいところもあるけど・・・・・


そして、守護霊様からの
アドバイスは続きます。


長くなるので、また次回へ。

色々と発見して納得いく一日を
お過ごしください。


画像2


新しい講座ができました!

もうすぐです!!

近日中に体験ワークショップを開催いたします。

楽しみに待っていてくださいね。

その講座はこちら。 

お問い合わせください。
↓ ↓ ↓
+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが少なくありません。
未来療法のセッション、マインドセット、行動計画、この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。 

内容は個人個人に寄り添い合わせていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+ヒプノセラピスト養成コースも始めました!
 イギリスの資格取得となります(日本でも海外でもお仕事できます)

 資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/


*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/


*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/


*Yuka Mando Hypno  LINE : https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?